※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
子育て・グッズ

おすすめのマザーズリュックがあったら教えてほしいです!🙏💦長女が1歳半…

おすすめのマザーズリュックがあったら教えてほしいです!🙏💦
長女が1歳半今年の10月あたまに2人目出産予定
で今年の10月から2児のママになるのですが
これから出かけるとなると2人分の荷物が
必要になってきます💧
なのでおすすめのマザーズリュックがありましたら
教えてほしいです🙇‍♀️💦
ちなみに背面ファスナーなのですが
別ポッケでの背面ファスナーのリュックとか
あったり使ってますよ!って人いたら
教えて欲しいです😭

コメント

🐶

アンドットのリュック使ってます!
結構ポッケがあるので物を分けやすいのとミルクの保冷バックや耐熱パック、おむつ替えシートもあり満足してます!
値段は7680円だったような気がします!

  • chim

    chim

    返信遅くなりました💦
    アンドットのリュック拝見しました!見た目も凄くシンプルで可愛いですね!🌟程よい大きさなので持ち運びも良さそうですね!検討してみます!

    • 8月22日
  • 🐶

    🐶

    いえいえ!育児大変お疲れさまです!旦那さんも持てるシンプルなのでおすすめです!

    • 8月22日
  • chim

    chim


    遅くなりました😓
    旦那が持てるのはとても有難いです!😂笑

    • 9月2日
  • 🐶

    🐶

    いろんな種類があるので悩みますよね🥺

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

まだ1人で9月に2人目産まれます!
上の子はもう少しで3歳なので1歳半の頃に比べたら荷物も少なくなって
リュックもそこそこ隙間が空いてる状態なので参考にならないかもですが…

UNIQLOのバックパックおすすめです✨
私はリュックを買う時に
外身は両サイドにペットボトルを入れられるようなポケットが付いていることと
中身は母子手帳を入れられるようなポケットが付いてることを重視して探しました!

公式で見てみたら私が使ってるのは無くなっちゃってるみたいなんですが(写真のものです)
新しいのが出てるみたいです🥰

これを使う前はアネロ使ってましたが
少し小さく感じたのと
どんな服装にも合うものが欲しくて買い替えました✨

  • chim

    chim

    返信遅くなりました💦UNIQLOにあるとわ!!✨シンプルなのがいいですね!!今度行って見てみたいと思います!ありがとうございます!

    • 8月22日