※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
お出かけ

お盆に高校の頃のお友達と数年ぶりに会う約束を前からしてたんですがコ…

お盆に高校の頃のお友達と数年ぶりに会う約束を前からしてたんですがコロナ怖いので延期にしていいと思いますか?😭ずっと約束してたしなかなか予定合わなかったので会いたいですが😭蔓延防止がでてる県で明日から時短になりますちなみに滋賀県ですが今日は120人ごえでした💦
3人で遊ぶ予定で私は子持ち1人は独身もう1人は既婚者だけど子供はいません😭
大袈裟とか思われちゃいますかね?誰か言い出してくれないかな〜😭

コメント

🧸。*°

大袈裟ではないです!
大切なお友達ならばそうするのが友情かと思います🌟

  • アスティー

    アスティー

    私なら断ります💦
    同じ滋賀県ですが、クラスターも発生していて蔓延してますし😖
    友達なら分かってくれると思います。

    • 8月13日
deleted user

うつし、うつされの可能性がありますし、そうなると今後友達関係がギスギスしたりしないかなと、、、。
それなら断ってよいかと思いますよ☺️

アスティー

すみません、コメントする欄を間違えてしまいました😭