※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
雑談・つぶやき

そういえば妊娠して入らなくなった指輪、入るようになるのかな?(;_;)関…

そういえば妊娠して入らなくなった指輪、入るようになるのかな?(;_;)
関節が太くなったのか結婚指輪入らない…。

コメント

ぷぅーこ

私も妊娠中から出産まもなくは指が浮腫んで入りませんでした💦💦

毎日薬指をマッサージしてたら入るようになってました💡💡
マッサージの効果なのか自然に浮腫みがなくなったからなのかは分からないんですが…😅

お宮参りまでには入ることを目標にしていたのでなんとか間に合ってよかった~という感じでした😄🎵

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

マッサージいいですね(^^)
    でも関節が太くなってる気がするのですが、ぷぅーこさんはどんな感じでしたか?
    ただの浮腫みで太くなってることを願います(´・_・`)

• 9月23日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

お返事遅くなってすみません😭
    私も関節部分も全体的に浮腫んでたので関節が太くなったように感じました💦
    もうこのまま指輪入らないんじゃないかと不安でしたが浮腫みがなくなるとともに関節のところもスムーズに通りました😊🎵
    関節周りの皮膚⁉が浮腫んでたんですかね😣
    毎日気になって指ばっかり触ってました😝💦

• 9月23日