※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

娘がいつもと違う激しい泣き声で夜泣きし、対処に困った。歯が生えてきているのか心配。

生まれてから夜泣きというものをしない娘。
だが、さっき寝かしつけて1時間ぐらい経った時
今までにないぐらいギャン泣き、爆音のスピーカーを耳に当てたような泣き声
母乳あげてもダメ。
おむつ変えようとしても蹴られ中止。
横抱きしてもダメ。
結局抱っこ紐。

ちょっとイラッとしたけど、抱っこ紐で寝てくれて一段落。
何があったんだよー、😭😭

歯が生えてきそうなんかな、、??
ムズムズして夜泣き増えるって聞いたことあるからなぁー。

コメント

deleted user

娘も未だに夜泣きないのですが、唯一4ヶ月の時と6ヶ月の2回、歯が生える時に夜泣きしたことあります!
その時は同時に4本ずつはえてきてました😅
昼間も機嫌悪かったら歯グズりかもしれないですね🥲