※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMAN
家族・旦那

イライラする!来週のお盆13日に私の方のお墓参りに行きたい、それで温泉…

イライラする!
来週のお盆13日に私の方のお墓参りに行きたい、それで温泉にでも一泊しようという話になりました。

私の方はもう10年以上も行っておらず、実親も「歳も歳だし、今年で最後にする」と言うのでせっかくだからと提案。

旦那もいいよと言ってはくれました。

ですが、その13日は雨の予定でもしかしたらお墓参りに行かないかもと昨日の時点では行くか行かないかわからない。
でも今日天気予報を見ると台風がそれるようで晴れの予報。

なので今、旦那に「13日晴れの予報に変わってるからお墓参り行く事になるかも。」と言うと「14日なら俺の親も一緒に行けるって(温泉のみ。墓参りには同行せず)」と言うので「14日は無理だわ〜13日一緒に行かないと霊園はわかるけど、お墓の場所もわからないし同行しないと、、」と言うと「ふーん、任せるわ」とキレ気味で言われました。

なんですかこれ。

キレる意味わからない。

どれだけ自分の親と一緒に行きたいのって感じですし、こっちの都合は関係ないのかと腹たちます。

もうムカつきすぎてこちらで愚痴らせてもらいました。

温泉の予約なんて取らないで子供と私でお墓参り勝手に行っていーですかね?

あー腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃああなたは14日にご両親と温泉行ってきて
私は子供と13日にお墓参り行ってきます
って言いますね。
お墓参りメインの温泉ですよね?
なんでお墓参り行かない義父母の都合で行かなきゃいけないのか意味わかりません。