※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
家族・旦那

野球好きの旦那、オリンピックの野球の決勝をどうしても観たいとのこと…

野球好きの旦那、オリンピックの野球の決勝をどうしても観たいとのことで、私1人で寝かしつけしてました。別にそれは構いません。
アパート暮らしなので、寝室で寝かしつけ、旦那はリビングでテレビ…寝室の扉を閉めても、嫌でもテレビの音は聞こえるし、光が漏れてるし、子供達は全然寝る気配ゼロでした。もうちょっと音量小さくするとか、なんか配慮できないんですかね。
私は今日ワクチン接種して、腕は上がらないし、頭痛と体だるいって言ってるのに。

もっと言えば、私が子供3人お風呂入れて、一番下の子があがる際旦那に渡したら、まさかのバスタオルに乗せたまま寝かされ、旦那は職場の野球好きのグループLINEに夢中💦思わず、「はあ?」と言ってしまいました。

家事育児に協力的だし、普段は理解ある方ですが、イライラしました😇なんで怒ってんの?って、何でかわからないところが問題ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃ怒ります!!!😭
本当に3人の育児家事お疲れ様です😭✨

うちの旦那もオリンピックで興奮して、サッカーとか卓球見てましたが、隣で二人寝かしつけしてるのに「よっしゃー!」と大声で叫ぶので下の子が起きたりとめっちゃイライラしまくりでした。。

こっちは好きなテレビだって録画しててもゆっくり見れないのにリアルタイムで楽しんで見れてることにもっと感謝して欲しいですよね!!
子どもメインで動けないところが、まだまだ独身感が抜けてないんだろうなーと思ってしまいますよね💦

• へこ

へこ

コメントありがとうございました。お返事遅くなってすみません😭
    寝かしつけの時に叫ぶのはアウトですね😱
    普段は頑張って色々やってくれてますが、意識してやって頑張ってるからできるだなとおもいました。野球>育児なんですよね。
    父親あるあるなんでしょうかね🤔

• 8月23日