※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

これイライラするの私だけですかね…😅寝かしつけに1時間以上かけて頑張っ…

これイライラするの私だけですかね…😅
寝かしつけに1時間以上かけて頑張ってリビング戻ったら旦那がソファでゴロゴロ
お風呂入れてくれたけど入れただけであとは私がやりました
私はこれからお風呂だし洗い物だって洗濯物だってまだ畳んでない…
できたらどっちかお願い出来る?と聞いたらYouTube見ながらの「がんばる」でした😂
それぜったいやらないやつじゃーん笑
浴槽の水も汚いしほんとイライラします😂😂

コメント

ちぎりぱん

うち全く同じです( ˊᵕˋ ;)💦
育児手伝ってで何回喧嘩したことか笑

最近もう火曜金曜日日曜日以外のお風呂は残業ない時は旦那担当、お風呂担当じゃない日はお着替えだけはすると約束させました笑

最近は残業おおいからあんま意味ないですが😂

寝かしつけ頑張って戻ったらゴロゴロしてるの見るとイライラしますよね笑

☆

わが家もずっとそんな状況です。旦那今日一日ずっとYouTubeかオリンピック観てます😤

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

なんかなんもやってくれないでゲームしたりテレビみてゴロゴロされてるとなんもやらないなら見てるとイライラするからいない方がマシって思いますよね笑

しかもうちなんて休みの日は起こしても起きなくてお昼すぎまで寝てます😇

よくもまあそんなに寝てられますよね笑

こっちは嫌でも子供に起こされるのに😅

そろそろ起きなよって体揺すってもうーーーんで無視です😇

• 8月8日
ぷりん

めっちゃわかります🥺
「がんばる」イライラしますね
YouTube見る暇あったら頑張らずともできる気がしますが。(笑)
うちの旦那もこの前YouTube見てる時にお湯沸かすの(ボタン押すだけ)お願いしたら「あと26分待って」と言われました。動画を見終わるまで動きそうになかったので、もう自分でやりました(笑)

がんばる、じゃなくてどっちやるの?
って聞いてどっちか答えるまで聞きます。

けろけろけろっぴ

ねぇ寝かしつけしてる間なにしてたの?洗い物とかまだしてないて見えてない?ぜんぶ私がしなきゃいけないの?仕事さえしてたらもうなにもしなくていーの?てわたし言ってました🥺笑

reindeer

うちはワンオペですが…

休みの日に手伝って欲しくて「○○やって」って言ったら「やってじゃなくて、お願いしますでしょ?」って言われて腹立ちました😡

もう旦那の洗濯物は畳まずに部屋にぶん投げてやりました💦そもそも私だってフルで働いてるし、家事は全て私がやるなんて決まり作ってないんですけどね💦一人で全てやってみろと言いたいです。