※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのパンツMサイズは、9.8kgの一歳半までOK。オムツ漏れなし。切り替えタイミングが知りたいです。

お子さんパンツMサイズいつまではいてましたかー?
もうすぐ一歳半、9.8kgでパンパースMはいてますが
どのタイミングで切り替えようか悩んでます🤔
まだオムツがおへそより上だし漏れたりもないです
切り替えたタイミングも知りたいですー!

コメント

メリーズですが、10kgになった頃に変えました!

すぅ

今月で2歳になりますが、9.9キロでまだまだMでいいかなーって思ってます!ムーニー使ってます◎
お腹やお尻に跡がくっきりついてきて小さくなってきたかなと感じたときか、漏れが多くなってきたと思ったときに変えようかと!とりあえず悩んでる時期は箱買いしないようにしてます🤔

はじめてのママリ🔰

最近M〜Lに移行してる感じです😊
85センチ10キロの細みちゃんです😄

まる

私の息子も9.7kgでまだMですが、ちょっと大きめのMってものを使用してます!(ムーニーやマミーポコパンツなどなど)

ちょっと大きめのM、丁度いいのでしばらくはこれで行こうと思ってます!!

chibimini

先月くらいまでMサイズはいていました。

体重は12kgでしたが、ウエストとおしりが細いのでLだと漏れてしまうのでMをはいてました。

最近ウエストとおしりに跡がつきはじめ、おしっこの量も増えたので変えました。

はじめてのままり

7kgくらいまでパンツMでした😊
そこからはずっとLです!
10ヶ月なる前くらいからですね🤔

はじめてのママリ

うちの子は、一歳7ヶ月9.9キロですが、パンパースのLつかってます!
太ももやお腹周りに痕がつくようになってからMから Lにかえました!

ます

日中ははまだまだM(メリーズ)使ってます。
夜はおしっこ漏れの経験があるのでLです。81センチ10.5キロ。

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します🙇‍♀️
みなさんありがとうございます!!
娘と体重が同じくらいの子のママさんも多くとても参考になりました😳