※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の娘との遊びが少なくて困っています。外出が難しく、家で水遊びやYouTubeをしていますが、暇で困っています。夫が土日に休みではないので、1人で過ごすことが多くて余計に寂しいです。他の方はどうしていますか?

1歳半の娘とやることがなくて困ってます💦

みなさんの同じような感じですかー?
暑いし公園は行けず、イオンとかでぶらぶらしようと思っても
最近またコロナが増えてて心配で行けず😭😭

結局家のお風呂で水遊びやYouTubeで過ごしてますが、
私の方も暇すぎて😔

夫の土日休みではないので基本1人なので余計に😩

みなさんどうですかー?

コメント

ゆち

同じです…😭

毎日同じ事をして気づいたら1日が終わってます(笑)
公園行けるように早く涼しくなることを願うばかりです😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ同じ感じですか🥺🥺
    子ども生まれてから夏が大嫌いになってしまいました🤣早く秋冬になって欲しいです😩

    • 8月7日
まーこさん

私も同じ感じです😵‍💫
自転車15分程漕いででも、日陰のありそうな公園に行き、チョロっと遊んだらクールダウンの為お風呂で水遊び😅

暑いと言っても子供は外で気分転換したいみたいで頭を悩ませてます💦

  • ママリ

    ママリ

    朝早い時間に公園行ってもすでに暑いんですよね😵熱中症もこわいですし、なかなか外で遊べないですよね💦
    毎日体力が余ってて困ってます🤣

    • 8月7日