※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
雑談・つぶやき

朝から4人で喧嘩ばっかりうるさくてくっつけば喧嘩🤨「喧嘩すんなら離れ…

朝から4人で喧嘩ばっかりうるさくてくっつけば喧嘩🤨
「喧嘩すんなら離れろ」「3分で良いから黙れ😡」
言っても30秒もしないうち、あっちがやったー
こっちがやったー!
うるせーーお前ら良い加減にしろー
と少し離れ寝室行ったら寝てた🤣笑
洗い物、リビング、階段の掃除機してくれてて
おもちゃ部屋も片付いててびっくり😱💦
「ママゆっくり寝れたー?」の一言に感動🥺
長男筆頭に分担でやったみたい😭💗
夕飯は気合い入れてオムハヤシ作るぞー‼️

の前に母ちゃんつまみ🍺に刺し身食べたいから
スーパー行ってきます🥸笑笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしい子供達!!
よく話聞いてるしみてくれてますね🥺
お母さんも毎日お疲れ様です😊
プロフィール見ました笑笑
わたしも鬼滅大好きです❤️笑

  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    コメントありがとうございます☺
    聞いてないようで聞いていたんだなーと罪悪感でした😭
    ただ1日良くても明日はわからないと言う私の心の中の鬼もいます🤣笑
    鬼滅最近ブーム去ってるような感じして😭
    コンビニではお菓子やトミカが売れ残ってます😂
    私は煉獄推しですが、
    はじめてのママリさんは誰推しですか⁉️😍

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

わかります。
なんだろう?
子供の良いところより
悪いところが目につくと言うのか、、笑笑
うちも3人いてるので
ずっと喧嘩です。笑笑

煉獄さんはカッコ良すぎますね😍
煉獄さんのお母さんの様なカッコいい母になってみたいもんです。
私はしのぶちゃんから始まりみんな好きなんですが、、選べないんですが、、実弥と言っておきますね😂
猗窩座も好きなんです😂
やっぱりみんな好きです😍笑

  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    おはようございます🥱☔
    3人お子さんいらっしゃるんですね😆✨
    喧嘩が絶えないですよね😵‍💫笑
    毎日血圧が上がってます😂

    煉獄さんのお母さんにも
    ウルウルするシーンがありましたね🥲🎶
    しのぶちゃん可愛いです🥰
    次女が大好きです🤣
    実弥ファン多いですね😲💕
    来月また一番くじあるみたいですね🥺✨

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは。
    わたしもずっと怒ってるのでママを怒らせないゲームされます🤣
    パパ発信で👨▶️笑

    何回も無限列車編観ては
    杏寿郎の母に甘えたにっこりな笑顔に泣いてます😭
    パンフレットですら泣けます(笑)
    あんなに子供にとって産んでくれてありがとう言われる母にはなかなかなれないですね。
    しのぶちゃんハッキリもの言えてカッコいいですからね😍
    実弥ファンいてくれますか?笑笑
    末っ子は鬼って言います😅
    一番くじ品切れで引いた事ないです。
    ガチャは見つけたら回してます。笑
    子供よりもハマってます。笑

    • 8月8日