※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
妊娠・出産

昨夜陣痛らしき痛みがあり、病院で張りが弱いと言われました。おしるしあり、出血増えるが、まだ陣痛来るか不安。歩くといいと言われ、4キロ歩いたが、まだまだかなー。

昨夜陣痛らしき痛みがあり
ここで相談させてもらって
朝方病院に電話して行ったのですが
まだ張りが弱いねーと
帰されてそれから陣痛遠のいちゃいました^_^;

ただおしるしはあり
出血は増える一方なので
またすぐ陣痛きますかね?💦
とにかく歩いて!と言われたので
旦那と夕方傘さして
4キロほど歩いてきたのですが(´・_・`)

みなさんの投稿見ても
おしるしあっても
3日後に生まれた!とか
ってゆう人もいるので
私もまだまだなのかなー。

コメント

まめわこ

ドキドキしますよね(*´ω`*)
あたしはおしるしの次の日に
出産でした✨

陣痛きて子宮口開いてきたのに
息子の頭がひっかかって
陣痛もすこし弱くなったりしたので
陣痛きても歩いてましたよ😂💋

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    おしるしの次の日理想です!✨

    私はまだ
    子宮口も指一本しか
    開いてないみたいです^_^;
    やっぱ歩くといいんですね\(^o^)/
    とにかく家で破水しないことを
    祈るばかりです(´・_・`)

    • 9月22日
  • まめわこ

    まめわこ

    あたしは病院で内診されるまで
    陣痛だと思わなかったので
    びっくりです😂😂

    歩くのと、あと段差とかで
    昇降運動もオススメです💑
    破水こわいですよね(;_;)
    あたしは陣痛中に
    お産進めるために
    人工的に破水されましたよ😭😳

    • 9月22日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    陣痛だと思わなかったとか
    痛みに強いんですね!笑
    私はもう前駆陣痛で
    耐えられないと思いました(笑)

    昇降運動やってみます!
    人工的に破水とかってあるんですね💦
    でも破水から
    始まったほうが
    病院に連絡するタイミングも
    迷わなくていいなぁって
    昨日の夜中思いました(笑)

    • 9月22日
  • まめわこ

    まめわこ

    痛みに強いんだなあ、あたし
    なんて思ってたら違いました😭😭
    破水されたあとからは
    もーーーーーう鬼!!笑
    呼吸忘れました😂💋

    たしかに破水ならわかりやすいですね✨
    ちょろちょろだと寝てる時
    分かりにくいけど、どばーっと出れば
    すぐ病院!!!ってなりますね😳

    • 9月22日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    私は前駆陣痛から
    痛い痛いいってたので
    本陣痛耐えられるのか…(笑)

    ちなみにおしるしって
    ずっと続いて出てました?
    私時々小さい血の塊が
    出てくるんですが(´・_・`)

    • 9月22日
  • まめわこ

    まめわこ

    めちゃくちゃ痛いけど
    意外と耐えられます(*^^*)✨
    看護師さんたちが「赤ちゃんも
    頑張ってるのよ~!」って
    声かけてくれたから
    ママもがんばるぞ!って思えたし😁❤️

    出産当日も続いてましたよ!
    おりものがだんだん
    粘り気強くなってって
    血も、血の塊も出ました💪

    • 9月22日