※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

昼間からど下ネタ申し訳ないです..。恥じらいも外聞もなく、質問します…

昼間からど下ネタ申し訳ないです..。

恥じらいも外聞もなく、質問します。解決策をください..。

一歳半になる次男を産んでから3回くらいしか夫と体を重ねてません..。
元々性欲が強く、夫ともそれ以前の彼氏とも、するときはほぼ毎回わたしが誘っていたくらいなのですが、
ここ最近、夏だからか二十代後半に差し掛かったからか、特に性欲が強くて、夜子どもたちが寝た後とか土日に子どもたちを義実家に預けてから、自慰ばかりです。
夫は性欲が元々あんまりなくて、それでも付き合ってた頃はしてくれてたのですが、今は「仕事で疲れてる」「動くのめんどくさい」と言って全くしてくれません。

元々モラ入ってるし、男性は職場の人でさえLINE登録も禁止されてるくらい束縛されてて不倫の「ふ」の字さえ浮かばない状態だし、でもなんか、こんな束縛しておいてここまで拒否されてるとどっかのサイト登録してワンナイトでもしてこようかってくらいイライラムラムラしてきました。しないですけど。

性欲鎮める方法ってなにかないですか?

コメント

しん

私が独身時代、勤務していたスナックで同じ悩みを抱えた旦那さん側から相談を受けました😅個人的に、では無く女性全員の意見が聞きたいと、全スタッフに聞いていました。それくらい、悩む人ってとことん悩みますよね。

私たちがしたアドバイスは、

してくれないと
浮気してしまうということを
伝える、またはアピールする

という事でした😅

• Mi

Mi

コメントありがとうございます!!

そうですよね、普通は男の人が性欲強いですよね..。なんで、なんでしてくれないんだ..。

そんなんだと不倫したくなっちゃうからお願い!!とか勇気出して言ってみます..。相手いんのかよ?とか変な勘ぐりして怒られそうですけど..。がんばります!ありがとうございます!

• 8月7日
22歳mom

コメント失礼します。
私も元々性欲強め?でした。
旦那と18離れてるっていうこともあり、向こうは薄れていく一方で私はしたい!!がつよいです。(できない!と思う程強くなりました。)
なので、離婚も考えました。やはり子供の事もあり他で発散するのは自分が子供の立場でかわいそうかな…と。
家出も何回もしたり、発狂したり。。
自慰行為の仕方といいますか、それで発散できなくて…。
そしたら旦那が週一で5の倍数でしようと。。今はその約束もなくなったんですが…。
やはり安定でできる日をつくったら「できる!」っていう気持ちがあるのでこちらも落ち着きました。
ご主人さんにしばらくできる期間を設けてもらうのはいかがでしょうか?

• Mi

Mi

コメントありがとうございます!

できる日を決める!!いいですね!ありがとうございます!!参考にしてみます!!

夫は年下なのに全く性欲ないんですよねぇ..。いや、自慰は疲れないから2日にいっぺんしてるんですけど、そこに向ける熱をわたしにくれ!て感じで笑

• 8月7日
  • 22歳mom

22歳mom

お返事ありがとうございます!

是非是非♪

確かに。毎日できればほしいですけど、(自分だけが満足できるのを…🙈)
    でも、それは流石にって思うので、その材料ほしいですよね😩

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私、30代後半ですが、出産した後も性欲が落ちた感じ全くないです🤗
今働き始めて割としんどいのと、睡眠の薬を病院でもらうようになってだいぶ私から誘うの減りました😄

• Mi

Mi

コメントありがとうございます!

私は仕事(を子どもの熱で休んでしまうことへの精神的)のストレスの解消法のひとつとしても交わりたいなと思うことが増えました😭
    働き始めはやっぱり生活変わってしんどいですよね💦

眠剤もらうくらいしんどいんですね..😭程々に休みつつお互い頑張りましょう⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝!

• 8月8日
Mi

皆様ありがとうございました!

夫に「どーして抱いてくれないんですか!うちのカブトムシ達でさえ毎晩毎朝励んでいるのに、20そこそこでどうしてそんなに枯れてるんですか?そんなに魅力ないですか!もしやユルユルで気持ち良くないとかありますか!わたしの性欲満たされないんですが!!お仕事忙しいのに大変恐縮ですが、妻が不倫という愚行に走る前に抱いてもらっていいですか?」
とLINEを認めたところ、
いつもより1時間早く帰ってきてくれて、子どもたちも空気を読んで(?)早めに寝てくれたので励めました!

その後
「3日に一度..」「むり」
「じゃあ1週間に一度..」「むり」
「..2週間..」「むり。気が乗ったら」
「じゃあ排卵日狙って月一でいくね♡」「勘弁して..」

ということでなんとか2週間に一度ということになりました!
ありがとうございました!!🙇‍♀️