※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがバンボ椅子や縦抱きで後ろに倒れる。双子のもう片方は安定しているが、心配。他のお子さんはこの時期に安定していたか気になる。

5ヶ月の赤ちゃんですが。

バンボ椅子に座らせたり
縦抱き抱っこしたりしたら
すぐに後ろに倒れるような体制になります💦

片手で縦抱き抱っこはまだだめなのはわかってますが、ちょっと片手で抱っこしただけで後ろに倒れるし
バンボも自分で出ようとするのか後ろに倒れるようにするしで
かなり危なっかしいです。


双子のもう片方は
後ろに倒れるような体制なりません。
バンボ座らせても安定?してるし 
縦抱き抱っこもしやすいというか。
上の子らのときもたしかこれくらいのときは、安定してました?


母いわく体が柔らかい
みたいなこと言うんですが、
5ヶ月でこんなにもまだフラフラ?してるものなのかと。

首は3ヶ月半で座ったし寝返りも普通にできるんですが、、、



みなさんのお子さんどうですか?

コメント

まる

らら様
過去投稿に失礼します。
4ヶ月の息子が縦抱きにすると後ろに反る感じで倒れます。
その後どうでしょうか?
宜しければ教えて下さい!