※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔でも今でも何でもいいので泣けるアニメ教えてください。私は『おジャ…

昔でも今でも何でもいいので泣けるアニメ教えてください。
私は『おジャ魔女どれみ # 第15話 母の日とお母さんのにがお絵』を見て息が出来ないくらいに爆泣きしちゃいました😭😭😭
両親の離婚
いじめ、不登校
家族や友達との死別
結婚詐欺
毒親との関わり合い
小学生の頃は特に気にしてなかったのですが、おジャ魔女どれみって暗くて重くて悲しい話が多くて大人になって改めて見るといろいろ考えさせられます。
ハナちゃんの育児の回も度々泣けます🥲
みなさんが爆泣きしたアニメは何ですか?

コメント

deleted user

るろうに剣心の「星霜編」と「追憶編」は爆泣きしながら見ました😭💦

しじみ

つい先日、おしりたんていの「ププッ かいとうUとチョウチョふじん」を子供とみていて泣いてしまいました🤣
まさかおしりたんていに泣かされるとは思いませんでした、、😂

あくるの

ハイキューは原作漫画もアニメもめっちゃ泣きます😭

はじめて🔰

ヴァイオレットエヴァーガーデンおすすめします!

メル

私もおジャ魔女大好きです♡

CLANNAD
4月は君の嘘(アニメより漫画が泣けましたが)
もいい作品ですよ♪

ママリン

ヴァイオレットエヴァーガーデン、
CLANNAD、
Angel Beats!、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、
はオススメです❤️!