※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shion
家族・旦那

あーもういやですストレスが義理姉と義理母で埋まってます実家住まいの…

あーもういやです
ストレスが義理姉と義理母で埋まってます

実家住まいの義理姉は
何もお金かかっていないのに
お金がないお金がないと言います
義理母の家の横に
義理父の母が一人で住んでる一軒家があり
そこに義理姉が住み着いています旦那と一才の息子付きです

ローンもないので
家賃もありません



義理母から聞いたのですが
家のトイレが水栓になる?かよく
わからないんですけど工事で
2〜30万かかるらしく義理父の母の家と自分達の家
合わせたら60マンくらいかかるんよと
話してきました

そこで思ったのですが
なぜ義理父の母の家に住みついてる
義理姉が払うとゆう頭がないのでしょうか

家賃もないのであれば
そのくらい出したらどうでしょうか
何でもかんでも親が出し
死ぬ頃にはすべて義理姉達のもの 爆笑

そして私は仕事を始めるのですが
始めた月に娘の一歳半検診と予防接種が
重なり休めないのに休まなければいけない。

仕事はじめて早々、悩むことばかり
義理母にそんなこともあるよ
がんばってねなど
勇気づけてもらえると思ったのですが

そんなのみんな同じ!仕方ないよ

と言われました

まあ答えは間違っておりません

ですが!!!!!!

我が娘が生理できつい日はすべて
孫の面倒をみます
少しオムツの買い出しに行くくらいでも
面倒みよくから買っておいでといいます
私は汗だくのなか
子供だきかかえプロレスラーなみに
重い荷物と娘11キロをつれて
買い物は戦場です


実娘のほうが
かわいいのはわかります

ましてや

私の子と一歳差の3ヶ月しか違いません
はい。 ご想像通り
計画妊娠です🤰義理姉夫婦

いろんなことがありすぎて
もともと嫌いなのですが
関わりを切るとマイナスなこともあります

はぁどうしたらいいのか

1番は
26歳にもなる義理姉夫婦が
家を出て
自立してほしい爆笑

私は21歳 旦那19歳です

義理姉夫婦に

姉らしいことしてもらったこともありません
逆に車出してほしいとか
私の子が先に生まれたもんだから
おさがりない?とケチってきます

はぁまじむかつく

コメント

shion

義理姉は朝起きたら歯磨きもせず隣の家の実家に移動します
そして夜ご飯昼ごはんすべて実家で旦那と共に食いあさります

そして83さいくらいの
義理父の母は
昼間ヘルパーさんに面倒みてもらっていて

一軒家の掃除もヘルパーさんです

もちろんヘルパーさんの
お金は
義理母払いで
面倒見るから家に住ませてと言っていたのに
面倒のめもありません😅

甘やかしすぎではありませんか❤️‍🔥

ずんこ(30)

義理姉さんもその旦那さんも、甘やかしてる家族もみんなまとめてやばいですね😂💦💦
見てるだけでイラつきますね!!
今後義両親達に何か困ったことがあっても、全て義理姉家族を頼って貰いたいですね😚

くろねこ

主さんは同居ではないんですかね?

住まいが別なのであればもう放っておきましょう😊

今はおんぶに抱っこ状態でも、いつの日か財産は底をつきます。

遺産相続があったとしても、遺産は増え続けません。我慢しない生活をしていたなら、より減るのは早いでしょう。

なので何も言わず、イライラせず、勝手に見を滅ぼしていく様を悠々自適に眺めていればいいんです😉

ただひとつ、やるべきことは
どんなにせがまれてもお金を貸さない、あげないことだけです🤗

あき

少し環境が違いますが、姉が離婚して実家に住み着いてます。

子供が一人いますが、コロナを理由に散歩など一切していません。その割に4月から保育園に通い始めました🤣

土日は両親が子供の面倒を見ています。

子供のご飯も母が作っているそうです笑

そういうの聞くのイライラしますよね。

私は姉のことを考えると良いことないので考えないことにしました!

義理姉夫婦にはいずれ義両親の介護が待ち受けていると思いましょう🤣🤣