※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那さん、お盆休みなくて毎日ワンオペって方いますかー?🥺家族みんなで…

旦那さん、お盆休みなくて毎日ワンオペって方いますかー?🥺
家族みんなでお出かけしたい、、🥲

コメント

はじめてのママリ

個人事業主なのてお盆も年末年始もないです…😭
お出かけしたいですよね〜。
お出かけ出来なくても良いから、数日間だけでも家族団欒したいです。
うちはそれが今後も出来ないと分かってるので、旦那置いて私の実家に帰省予定です(笑)
うちの家族に可愛がってもらいます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末年始もですか😭🥺他の平日は休めそうですか??🥲
    ほんと、数日間だけでもいいんですよね。。私も実家に帰りたいですーーー😭😭😭😭😭😭😭‼️‼️‼️実家でたくさん甘えてきてくださいね❣️❣️

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

月に1回、家族で出かけるために予定を押さえてもらってます💡
    と言っても昼から夕方の5~6時間くらいなんですが😅
    休みの日くらいこちらに合わせてほしいんですけどね。
    本当に起きてる間はずっと仕事してる人なので、分かってて結婚しましたが後悔してます🤭笑

• 8月7日
ぴっぴ

うちも旦那は長期の夏休みとかないので、毎日ワンオペです😥😥
お出かけすっごくしたいけど、いまコロナがすごい増えてきたので食品の買い物以外はなるべく自粛して家にいようかとおもってます………

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったくおんなじです、、🥺😭
    ほんとにコロナとんでもないことになってますね🦠うちも、スーパー行くことがお出かけ状態です笑笑

• 8月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ほんとそれです(笑)
    しかもチャリ🚲️で行くので全然お散歩にもならないという(笑)
    ずっと家にいるのもストレス溜まりますよね~😇😇

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

休みの日もズームで会議してるんですけど、もはや休みの日じゃないですよね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃないです笑笑 旦那休ませて私も休ませてくれと思います笑笑

• 8月7日
うみ

旦那のお盆休みないです!
いつもの休みも日曜のみで、なんならここ最近は日曜も出勤してます😭朝も早朝に出て21時頃帰宅です💦
コロナなので出かけたとしても食材などの買い物ぐらいですが、とりあえずワンオペきついです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人の体が心配です。。そして🐣さんも大変ですよね、、、ワンオペキツすぎますよね、、、実家帰りたすぎます、、

• 8月7日

うちもそうです😞😞
お出かけしたいですよね、、
コロナなので近場でもいいので連休で家族の時間がほしいです😭

ワンオペも疲れますよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、家族の時間が欲しいだけなんですよね😭でもこうやって共感できる方がいてまだ救われます😭😭😭

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

夫は出張中でいないのでワンオペですー!
土日に買い物とか、公園(最近は暑いから行かないけど)とか、ひとりで行くと虚しくなります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のご家族でパパもいる公園とか買い物とか行くと寂しくなりますよね、、ワンオペしんどすぎます🥲🥺

• 8月7日
はじめてのママリ

うちもワンオペです😢
旦那は自営業なので、月2回位しか休みないです💦
その休みは寝たりTV見たりしてるので、居ないのと同じです(笑)😅
色々遊びに行ってる家族が羨ましいです🥺✨
毎日買物か児童館位にしか行ってません😥家ならTV見せてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月2回!!!!ご主人お身体が心配になってしまいます。。🥺たまの休みに少しでも子どもとお出かけしたいですよね、、わたしも同じく、TVで YouTube見せちゃってます、、

• 8月7日