※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ショッピングモール怖いですよねコロナ…雨降りそうだから屋根ある所がい…

ショッピングモール怖いですよねコロナ…
雨降りそうだから屋根ある所がいいのと、ATMスーパーなど色々ある所移動するの面倒で
ショッピングモールなら1つで済むので行きたいのですが、休日だし過去最多更新してたりするので怖いです😭
そんなことを考えてたら3時間たってました、、、笑

コメント

買い物とかどうしても行かなきゃいけないときは感染対策して気にせず行ってます😞頻繁にアルコール消毒はしてます!
もう気にしてたら何もできないので、遊んだり感染対策してないわけじゃないので😞
特に必要なければ外には出ないですが、、出なきゃいけないときもありますよね😞
全然コロナ落ち着かなくて嫌になりますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    そんなこと言ったらどこも行けないのですが、ふと久しぶりに先程Twitter見たら
    ちょうど行くモールに一昨日くらいにどっかで感染者が出た。というのを見てしまい😭
    余計に行きづらく😭

• 8月7日

退会ユーザー

モールの中のどこかのお店で、ってことですか😢?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😭
    どこかは書いてなかったです😭

• 8月7日

退会ユーザー

あー😱!!
    それは行きづらい気持ち増しますね、、
    その感染された方がモール内を歩いてたって事はそのお店だけじゃなくモール全体に少なからずコロナのウイルス舞ってそうですね…😢😢

• 8月7日
ママリ

親はマスクできても子供は出来なくて尚更心配になりますよね😢
ショッピングセンターまで徒歩ですぐのところに住んでいて生活圏内ですが土日は行かないと決めています😭
県外の人もたくさん増えてきていて怖いです。
行くか悩んでモヤモヤする気持ちわかります!
ATMやスーパーは必要なら行くしかないですよね😫💦
気休め程度ですが、娘には帽子被せて必ず抱っこ紐で人を避けて行くようにしてます🙌

はじめてのママリ

私の家の近くのモールも連日入り口にどこのテナントで感染者出たから消毒しましたみたいな張り紙はってあります。。
飲食店、フードコート、雑貨屋様々です🌀
なので無症状とか一杯いるんだろうなぁ、、とは思ってます。
とはいえ買い物はしないとなので、なるべく行く回数減らす、消毒回数増やす、長居しないとかできることだけして買い物は行っちゃいます💦