※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

歯が痛くて、初めての歯医者で薬をもらい、17日に削る予定。他の歯医者に電話するか迷っています。

歯が痛くて痛くて。みなさんならダメ元でも歯医者に電話しますか?
前回初めてのとこにいって痛いとことりあえず薬積めて17日に削る予定なんですが、痛くて。
みなさんならそこに電話するか、
それまでいっていた歯医者さんに電話するかどうしますか?

コメント

ミッフィー

とりあえず薬つめてくれた歯医者に電話して「痛くて17日までまてそうにないんですけどみてもらえますか?」って聞きます(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    無事に歯医者にこれました🙏

• 8月7日
サキ

薬詰めたとこに一度電話して、痛くて痛くて耐えられませんと伝えるとやってもらえるかもですよ🙄私も電話したら今日来て~とやってもらえたことありました。駄目なら今まで行ってた歯医者にも聞きます!歯が痛いのって耐え難いですよね😭

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    薬積めたとこに電話したところ今からすぐきてとのことで、いま歯医者にきてます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日