※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

3人目妊娠中で出産予定日が明日。子宮口が開き、赤ちゃんが下がっている状況。前駆陣痛やおしるしがあり、本陣痛には至らずイライラしている。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠中です、明日が出産予定日で
37週から子宮口1センチ開き初めてその時点で
下がってきてるって言われてたのに
結局ここまできてしまいました😮‍💨
2日前の健診でも子宮口ももうかなり柔らかい、
2センチ開いてる、赤ちゃんも下がってる、あとは陣痛待ちと言われ、8/4にうっすらおしるし有り、
今日の夜中はほぼ赤色のおしるし有りで
それからもトイレ行くとおしるし続いてます😓
前駆陣痛も夜中から朝にかけて毎日で
昨晩からは張ると軽い陣痛レベルの痛みはあるのに
結局本陣痛にはならずでイライラ😩笑
同じ感じの方居ますか?😫

コメント

ままりん💎💙

あたしも3人目妊娠です〜✌️

昨日から前駆陣痛来てて
今日から本格的に出産に向けて動こうと思って間隔測ってますが、前駆陣痛で、10分間隔にはなりませんね😩💧
3連休の間に出てきて欲しいですけどね〜✘‎ࡇ✘

  • ゆり

    ゆり

    3人目だともーちょっと早まるのかなって思ってました😩
    間隔測ってガッカリするのも疲れますよね😞
    運動しばらくの期間色々試しましたが全滅なので私は諦めました〜笑
    今すぐにでも産みたいです😮‍💨

    • 8月7日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    3人目やと陣痛きたら早いとは言われてますけど、来るまでが長い( ˊᵕˋ ;)💦

    ホンマにね〜(´;ω;`)
    間隔測らん方が来たりして〜笑
    あたしも今すぐ産みたいです( ̄▽ ̄;)

    • 8月7日
  • ゆり

    ゆり

    ね、まさかまさかでした😓

    と思ってここ1週間測るのやめてましたが
    おしるしも頻発してるし〜と思って測るようにしても結局、、でイラ〜〜っとしちゃいます😂
    ほんと何したら陣痛きてくれるんでしょうね(笑)

    • 8月7日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ホントですよね( ˊᵕˋ ;)💦

    え!そうなんですか?!
    あたしも間隔測るのやめたら
    案外来たりするんですかね?!笑笑
    何したら陣痛起こすんやろ〜ね〜(  ・᷄꒳​・᷅ )

    • 8月7日
あぱちゃん

同じく3人目です!

ここまで出てこないの初めてで動くの疲れちゃいましたwww

おしるしも前駆もあるのにー
待ちくたびれたーって感じですね😵‍💫

前駆今回初めて経験してますが地味に辛いですよね…

  • ゆり

    ゆり

    3人目さんですか🤰
    疲れましたよね、もう運動はやめました笑
    運動やめてからの方がおしるし来たり前駆陣痛もひどくなったりで、なんじゃそらって感じです😩笑
    前駆陣痛でここまで痛みあるの初めてで、これ数日続いたらキツイな、、って思ってます😓

    • 8月7日
  • あぱちゃん

    あぱちゃん

    運動急にしたから筋肉痛です😂逆にダメージwww
    確かに考えてない時の方が色々きますよね💦
    1週間とか続く人居るみたいでそんなん耐えられる気がしないです…

    周りからのまだ産まれない?もめっちゃイライラしてきて、こっちが聞きたいわ!ってなります😤

    • 8月7日
  • ゆり

    ゆり

    急に始めて筋肉痛、あるあるですよね😂😂
    前駆陣痛はずっとあったんですけど昨晩からしっかり痛くてこれ1週間は無理です😭

    めっちゃ分かります!!笑
    1番上は予定日3日超過で産んだんだすけどその時もいつ産まれる?の質問に、知らん!!!!!!て感じでした😂
    今回は義母から定期的にLINE送られてきてストレスです笑

    • 8月7日