※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に歯科検診に行っていない方いますか?補助券で受けられるけど、特に問題ないと思って行っていない。お腹も大きくなり、面倒になってきてしまって…

妊娠中にいける妊婦の歯科検診に行ってない方居ますか🤣?うちの地域は補助券に妊婦歯科検診の分も付いてるのですがどこも悪そうな所ないしと思って行ってなくて…
そんな事考えてたらお腹も大きくなってきて更に面倒になってきてしまって…笑

コメント

あひるまま

二人とも行ってないです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだいっかーと思ってたらお腹大きくなってました笑

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

チケット羨ましいです!
24週ならまだまだ余裕でいけますよ!臨月とかになるといよいよ辛いので、私ならソッコー行きます!悪いところなくても、見てもらえるだけでいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24週でも行けますかね🤣
    もう行くのも億劫です笑

来週予約取ってみようかなー

• 8月7日
もな💅🏻

行ってないです!!🔪

チャピー

一人目は行ってないですが今回は息子の歯医者のタイミングで一緒に受けてきます🎵

ます

一人目は嫁いできてすぐで面倒で行かなかったです。

二人目は上の子のかかりつけを探したくて行こうと思ってたら切迫で…やっと許可が出ました。