※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁチャンママ
雑談・つぶやき

ベビーカー買ってもらいなさいと母親からお金貰ったのに、旦那はまだ使…

ベビーカー買ってもらいなさいと母親からお金貰ったのに、旦那はまだ使えるから大丈夫と。
お金返さないとねと言ったら、えっ❔何で?
こっちがえっ❔だよ。
ベビーカーのためにお金もらって、里帰りしたとき、前のベビーカーで行ったら、買ってもらってないの❔って、絶対言われるよ❗ そしたら、お金は❔って。
おさがりのベビーカー使えるけど、もう方向転換するのに、大変なんだよ❗
だから、お金貰ったんだよ❗

コメント

ルニー

失礼ながら私も、えっ?です笑

お母さんが、じゃあ他に使いなさいと言うならいいですが
旦那さーん、おーい!(´・Д・)」

  • まぁチャンママ

    まぁチャンママ

    ですよね❗
    ホントにえっ❔ですよ。
    おさがり確かに、助かるんですけど、方向かえるのに、車輪がいうこときかなくて。
    だから、お金渡されたのに😃
    なのに、えっ❔ですよ。旦那に母親がこういうわけだから、買ってやってって、言ったのに❗

    • 9月22日