※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

3才前後の男の子におすすめのおもちゃを教えてください。外用でも室内遊びでも構いません。

お義母さんが、急に「息子ちゃんにおもちゃ買ってあげる」と言ってくれたので何が良いか悩んでるのですが、3才前後の男の子ではまっているオモチャとかありますか??
外用でも室内遊びのでもどちらでも構いません✨

コメント

コスタ🛳

最近、長男はパズルがブームです!
暑くて外には行きたくないので、結構時間つぶせて助かってます😂
外用なら今はウォーターテーブル欲しいです😊

• りえ

りえ

うちの子もパズル大好きです😊あれは時間潰しになるし集中力が上がりそうでいいですよね✨

• 8月7日
ママ

うちの息子達は、プラレール、室内用の車、あとはおままごとキッチンセットが好きでよく遊んでます😊

• りえ

りえ

キッチンで遊ぶのすごいですね!!うちの子は野菜をコロコロして遊んでおしまいでした😂

• 8月7日
りょん

息子はサッカーにハマってサッカーボールを買いました☺️

• りえ

りえ

サッカーは将来にもつながりそうだし、体力消耗にもいいし良いですね!!☺

• 8月7日
ちゃちゅちょ

キックバイクとかどうでしょうか?

• りえ

りえ

キックバイクまさに悩んでました!!長く使うし良いですよね!!

• 8月7日
ゆか

今はどんなおもちゃ持ってますか?

場所があればジャングルジムと滑り台のやつとか喜ぶと思います👶

• りえ

りえ

ジャングルジムはあるんですー!
    それとパズルと車の永遠のループですね😂

• 8月7日