※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。朝方におしるしと痛みがあり、今は10分間隔で生理痛のような痛みがあります。陣痛かどうか心配です。

39w4dの初産婦です!今日の朝方四時前におしるし確認してそれから3回おしるしがありました😳それから間隔バラバラで痛みがあったのですが今、約10分間隔で生理痛のような痛みがあります!けどまだ我慢出来る感じです😲陣痛だと思っていいんですかね?😂

コメント

RYAN!

10分間隔の痛みは何度か続いて起こっていますか?
おしるしもあったとの事ですので、本陣痛の可能性高いと思いますよ!

私は陣痛始まった時、結構進みが早かった為すぐに7〜5分くらいの間隔になってしまったのですが、この時点でも全然まだ我慢できる程度でした!

良いお産を迎えられる事を祈っています✨

• 2kids mama

2kids mama

回答ありがとうございます🙏
    20:10、20、30、38、49と生理痛みたいなキューっとした痛みがあります😂

もう少し様子みて電話してみようと思います!

• 9月22日
きてぃ

私は朝の7時におしるしがあって30分に一回あるかないかくらいの痛みでした。すぐに病院に電話して一応入院したら3時には生まれましたよ!♡Kさんも間もなくですかね♡頑張って下さい♡母は強し!

• 2kids mama

2kids mama

回答ありがとうございます🙏
    5分間隔になり入院になりました!母は強し😳💕頑張ります😇

• 9月23日
あみ

私も1人目は10分間隔に気付かず、痛くて測ったら7分間隔でした!病院着いたら3分になっていたので、多分本陣痛じゃないですか?10分ならまだ我慢できる痛さですよー