※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
雑談・つぶやき

形から入ろうとする夫にモヤモヤモヤ…💢今日午後からとあるスポーツのお…

形から入ろうとする夫にモヤモヤモヤ…💢

今日午後からとあるスポーツのお試し教室へ行ってみようかと思ってたんですが、朝いきなり夫が

「お試し教室行くならメッシュタイプの上下とかいらないの?午前中買いに行く?」

と言ってきました。
たかが1時間のお試し、今後そのスポーツを続けるかも分からない状況だし

「いや、たった1時間しかないし今日の為だけに買わないで良いよ、家にある服着てけば…」

と答えると無言で部屋を出ていき、しばらくするとまたやってきて

「UNIQLOで調べたらもうショートパンツないっぽいわ〜上はあったけど?」

いやいや、買わなくていいって結論出たんじゃないのか?と驚いて

「午前中買いに行く暇私はないから必要と思うなら買ってきてあげて」

といえば、なんだかイライラしながらまた部屋を出ていきました。

私が悪いの?
今日の1時間の為にわざわざ電子乗って隣駅のUNIQLO行って買って来いと?
やっと朝ごはん終わって、掃除して、着替えて一息ついたとのろなのに?

私は普通にTシャツ短パンに幼稚園の赤白帽でいいやと思ってました。汗をかくだろうから着替え持っていって、それでいいって。

そんなお試しの時から全員スポーツウエアで来るの?

もう、モヤモヤする😭

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ウェアを買うかどうかを見極めるためのお試しですよね😅
失礼ですが旦那さん、典型的なお金が貯められないタイプですね…😂

• cinnamon

cinnamon

つぶやきにコメント下さりありがとうございます😭
    なんか基本的にはケチなタイプなんですけど、これが息子の事になると散財するタイプっぽくて💦
    自分にではなく息子にお金使ってくれるのはありがたいんですけど、それならもっと有意義な使い方してくれない?っていつも思います😭
    スポーツウエア上下買うくらいなら新しいスニーカー買ってやってくれ!って感じですw朝から疲れましたw

• 8月7日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

そうなんですね🥺
    うちの夫はドケチで子供にも使わない(そんなんいらんやろが口癖)ので子供に使ってくれるのは羨ましいですが、使い所は考えて欲しいですよね😭
    お疲れ様でした😂

• 8月7日