※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

r先生の性別判定を利用した方、メール返信はどれくらいかかりましたか?土日祝は返信が遅いか、返信が来やすい時間帯があれば教えてください。

r先生の性別判定を利用した事のある方教えて下さい!

大体メールをしてからどれくらいで返信が来ましたか?

土日祝などは返事が遅いなどの傾向や、時間帯としては
これくらいの時間帯だと返ってきやすかったなどあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

初回、送って1時間位で返信(振り込み先や注意事項など)→20分後に振り込みして、エコー動画送信→4時間後位に性別判定の返信がありました。

私は1回で性別確定したので、やり取りしたのはこの数通だけなので、どの時間や曜日が帰ってきやすいかは分かりません💦すみません💦

私が送ったのは金曜日で、時間曖昧ですが、お昼過ぎ頃に送ったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    何週目くらいのデータ送りましたか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15週目のエコー動画です♡

• 8月7日
kanya

産婦人科の医師は平日土日朝昼夜関係なく忙しいのでその時々にもよりますが診察の合間などに返信してくれますよ☺️!
わたしは3人依頼してますが大体短くて1時間長くて半日くらいでした📱✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何週目で送りましたか?
    また全て当たりましたか?🤔

• 8月7日
  • kanya

kanya

3人とも14週には完全確定もらって全員当たっていました👶笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    13週なったばかりなんですが、いらいして分かるんでしょうか??

• 8月7日
  • kanya

kanya

1番早い時で12週で完全確定もらったので、13週であれば診断してもらえると思いますよ!😍

• 8月7日
  • kanya

kanya

動画ですか?💓

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    静止画です🥺

• 8月7日
  • kanya

kanya

ナブやおまたがうつってそうですかね?☺️たまに静止画だと写っている場所が悪くて判別できませんと言われる方もいらっしゃったので😭
    もし可能であれば一度ママリに画像を載せてみなさんの意見を聞くのはどうでしょうか?!

• 8月7日
ひー

今見たら、私は金曜日にメールしてました!
私15時頃→R先生16時頃(利用方法の案内)→私17時頃(振込の報告)→R先生20時頃(性別判定)
という感じでしたよ☺️