※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぎみぎ
子育て・グッズ

2歳差のお子さんがいる方への質問です。上の子は2歳すぎで、下の子が生まれたばかりです。下の子が1才くらいから着られる服のサイズを教えてください。

2歳差のお子さんがいる方に質問です!

それぞれのお子さんの年齢と服のサイズ教えて下さい(*^^*)

兄嫁さんに子供が産まれたので、兄妹お揃いの服をプレゼントしたいのですがサイズが分からず…(-_-;)今上の子は2歳すぎで、下の子が産まれたばかりです!

ロンパースだと長く着られないので、下の子が1才くらいから着られる服がいいなと思っているのですが…

コメント

たみ♡

2才7ヶ月女の子95~100センチです♪ヽ(´▽`)/
ぅちの子は同い年の子の中でも大きめだと思いますが(^^;

hinama☆

上が間もなく2歳、下が3カ月です(^o^)
お姉ちゃんお腹ぽっこりなんで半年前くらいからパンツなんかは90も履けて、トップスも最近は90です。
下は60〜70を着てます。
1歳くらいから着るとなると80が1歳前後で長く着れると思いますよ(*^^*)

とみこ★

2歳3ヶ月の男の子です。
去年の夏はは80の半袖の服を着せてましたが、今年着せたら着れるけど丈が短い気が(*_*)
今年の夏は90くらいの服を着せる予定です。

まいまい!

2歳8ヶ月です(。・ω・)ノ゙
90着てます(´∀`*)

みぎみぎ

まとめての返信ですみません(>_<)回答ありがとうございます♪

やっぱりそれぞれの個性で同じくらいの年齢でもサイズ違うんですね!参考になりました(^^)

hinayurimama☆さん
上の子が90の時は下の子が70くらいなんですね!上の子が100、下の子が80くらいのサイズで探してみたいと思います(^o^)