※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーで迷っています。ツイストやメリオ、リベル、ミオスなど気になります。どれがいいでしょうか。

皆さんが今から買うならサイベックスのどのベビーカー選びますか?
一応2人も希望しています、対面が好きなので
ツイストかメリオもいいなと😳

リベルも迷いますしそれで言ったらミオス可愛いし!(笑)
決められず、、

コメント

プーさん大好き

私は4人目で、最後だろう...とのことで、高すぎないベビーカーチョイスをしたので(笑)🤭対面式、はずせないですよね❤️
サイベックスのイージーSツイスト2にしました😊

• 、

コメントありがとうございます!
    ツイスト欲しかったのですが買ってる方あまり居なかったので嬉しいです🥺
    ツイスト使い心地どうですか?✨

• 8月7日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

赤ちゃんを1番に乗せたいので、まだデビューしてないんです😟すみません💦

でも、個人的には取り外ししないで対面式にできるところ、お気に入りです✨
    (今まで取り外すタイプを使ってたので🌀)
    あと、前向きなら22kgまで乗れるところ✨だいぶ長い月齢まで乗れます❤️

• 8月7日
  • 、

そうでしたか💦すみません💦
    取り外ししないで出来るところ良いですよね😳ひとつ気になるところが、日除けって言うんですかね?🥺カサみたいなところが短くないかな?って思って😓背もたれを倒した時の画像が短く見えて子供が眩しくないかなとか💦コロナもありますし長めのすっぽり隠れるような感じがよくて、、

• 8月7日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

日除けは、メリオの方が深いかもですが、私はおくるみとかかけたりしちゃうので、いけるかなって思ってます☺️

• 8月7日
pokari

今メリオ使っていて、もしセカンドベビーカーとして1歳以降に買うとしたらリベルが良いです☺️
でもメリオ気に入ってます🙌💓