※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

人工授精後の妊娠検査で薄い線が出て不安。明日、市販の検査薬を試す予定です。同じ経験の方いますか?

今日が生理予定日だと思います。人工授精をして、今日が先生から妊娠検査薬をするように指示が出ています。結果は時間がたつにつれて薄く線が見えてきました。蒸発線かなと思いつつ、今まで陰性の時は時間がたっても真っ白でした。すごくもやもやしてます💦明日、市販の検査薬を試してみようかなと思っています。
同じような感じで妊娠された方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな薄くても、例え目を凝らしてやっと見えるくらい薄くても、
線が出たら陽性だと思います。
経験上、蒸発線って出ないと思ってます😓

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

なるほど!今まで陰性の時は時間がたっても真っ白だったので、気にしてました(^_^;)

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

上の方に同感です❣️💕

• みき

みき

明日また検査薬してみます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

どのくらいの薄さかにもよると思います💦

• みき

みき

そうですよね💦蒸発線なのか初めてのことで混乱してました💦

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私もどのくらいの濃さなのかが大事かな?と思います。
前生理予定日フライングして、時間が経ってから薄っすら線が出ましたが、この後すぐに生理になり蒸発線でした💦

• みき

みき

そうだったんですね💦病院から渡された検査薬なのでいまいち分からなくて💦明日、生理が来なそうな時、調べてみます!

• 8月7日