※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あ〜なんだかな。付き合った当初のあの私を求めてくれる感じ?もう一生な…

あ〜なんだかな。。付き合った当初のあの私を求めてくれる感じ?もう一生ないのかな。
旦那は仕事、私は育児で疲れてるし、
旦那は結婚直前(付き合って6年目〜8年目の間)にセフレいてて、私とはレス。
旦那が別れるのを嫌がって嫌がって、結局結婚したんやけど、なんか子ども作るためのHやし、、なんなら流れずっと同じやし、早漏で早くいっちゃうし?前戯もほぼないから不満言ったらやってくれたけどさー、んーなんだかね。

私は心の傷が深いままやけど、幸せに暮らそうと前向きに過ごしてるんやけど、、旦那は以前と同じように過ごしてて、仕事から早く帰ってきて育児手伝ってるから、私を思いやっててokみたいな気持ちでいるんやと思う。

ありがたいけど、なんていうか、育児手伝ってくれたから私幸せ✨✨とはならないんよね。

どうしたらいいんでしょう。
旦那だけ楽しんで気持ちよくなって、自分の思い通りに全てが進んでる。
私はレスの期間もめっちゃ悲しくて悲しくて辛かったし、その間セフレいたと知った時は本当言葉にならないくらいショックだった。結婚して子どもに恵まれて、幸せは幸せなんやけど、旦那からもらえる幸せ?ってないんやけど。。

そんなもんなんかな?私が旦那に期待しすぎなんやろか。。
私はこれからどういうモチベーションでいたらいいんかな。。

もうなんか頭の中ぐちゃぐちゃでとりあえず書きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

耐えられないなら離婚ですね😊
レスも立派な離婚の原因ですし。

もちろん
レスだけが不満なわけではないと思いますが
おそらくれも一つなんじゃないでしょうか、、?🤔

コロナじゃなかったら
私だったらサブレ作りますが
お子さんも小さいし無理ですよね💦
子育て少し落ち着いたら離婚でもいいと思います(^_^)