
旦那との離婚を考えている女性が、DVの経験や離婚に関する情報を求めています。特に、同じような経験をした方からのコメントを希望しています。
質問です、!
年内で今の旦那と離婚しようかと考えています。
理由は度重なるDVです。
家なし子なしです!
頻度はそんなにないのですがお金のことや仕事でイライラして帰ってくる日もあったと思います、
DVに対しての慰謝料とか取るつもりありません。
まだ車のローンも残っているし指輪のローンだって残っています。
そんな経験をされた方がいらっしゃいましたらどんな些細なことでもいいのでコメントください!
これから離婚するよーって方もコメント下さい!
- さやか
コメント

はじめてのママリ
頻度の問題ではないです、直ぐに離婚に向けて動きましょう。
父親がDV男で母は耐えて私たち姉妹が社会人になった瞬間離婚してました。
子供ながらに見ていて辛かったしトラウマになっています。
お子様がまだいないのであればすぐに離れるべきだと思います。
さやか
さっそくコメントありがとうございます!🙇♀️
はい、今から少しずつ考えていこうと思っています。
そうですよねはじめてのママリさんも辛かったですね😰
貴重なコメントありがとうございます😊
参考にさせてもらいます😢