※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の携帯に〇〇さん(わたしの名前)ですか?と電話があり、調べると鈴木康…

夫の携帯に〇〇さん(わたしの名前)ですか?と電話があり、調べると鈴木康之法律相談所という実在する法律相談所で電話番号もあっています。。調べると詐欺とか色々見ましたが本当なのか詐欺なのか心当たりなく検討も付きません、、電話以前にショートメールで怪しいメッセージきてました、、なんか書面送るとか書いてますが来てないです😳😳ソフトバンク絡み多いみたいですが未払いも無くWi-Fi解約したときの解除料も支払い済をマイページて確認しました、、モヤモヤします😭😭同じかたいらっしゃいませんかね😳🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

それになぜ当人の私の電話にかけてこないのか本当に謎で😳でも名前とかも知ってるしなぜなのかほんと気になりますがかけ直すの不安だし窓口どこなか相談できるとこも分からなくて。。

はじめてのママリ🔰

そこから未払いの督促状来たこと何回かあります😅本当に払い忘れてるものなどないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よろしければ何の件の未払いだったか教えてもらえませんか😭?携帯料金なども自動引き落としなので忘れることないので、、心当たりないです😭けど何か忘れてるのかも、、問い合わせたほうがスッキリするんですかね、、

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔のことなので忘れてしまったんですがWi-Fi関係だった記憶が、、、解約したけど解約するまでに未払いがあってそれが後になって来た記憶があります!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiですか、、何度か契約変えてるので可能性あるかもです、、後になってくるものなのですね💦参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m!!

• 8月6日
ぴらり

ソフトバンクだったかウィルコムだったかで、旦那にきてました!

はな

経験はないのですが、未払いがあるならソフトバンクで情報残ってると思うので、ソフトバンクに問い合わせてみては?
・未払いがあるか
・法律相談所から連絡があったが、これは本当にソフトバンクが依頼したものか

と聞けば教えてくれると思います。