※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義兄が家族のグループラインに最近生まれた子供の写真や動画を頻繁に貼…

義兄が家族のグループラインに最近生まれた子供の写真や動画を頻繁に貼ってきます。正直他人の子供どうでもいいです。
写真共有アプリを旦那や義父などにも送ってるんだから、そこで見れてるし何でわざわざ貼るのか不明です。
義父以外全員毎度スルーです(旦那と義兄、義姉)
もううざいし退室したいのですが、いいですかね?笑
でもまた招待きたらうざいですよね、、
旦那もどうでもいいらしいです😂
特にグループで話すこともないし、今後も連絡取らないし、、
って感じです、、通知オフにしてますが、それでもうざいです😭

コメント

さらい

退室したらそれはそれでめんどくさいからそのままにします

  • ママリ

    ママリ

    まぁそうですよね、、😭
    ほんと毎回イラっとするんですよね、、

    • 8月6日
deleted user

私だったら退室します笑
ストレス取り除きます😆

  • ママリ

    ママリ

    今すぐにでも退室したいんですが、上の方が言われてるように後々のことも見えてきて面倒くさいんです、、でもウザくてうざくてって感じです😭

    • 8月6日
deleted user

うちもそういうラインあって面倒くさいですよねー、退室したらしたで面倒なことになりそうでたまってるときは見ずに既読にすることもあります笑

  • ママリ

    ママリ

    本当頻繁なので鬱陶しくて、、

    • 8月7日