※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルで娘を育てています。8ヶ月になり人見知りや後追いがすごくなっ…

シングルで娘を育てています。
8ヶ月になり人見知りや後追いがすごくなってきました。
なるべく抱っこはしてあげたいとおもいつつも、
トイレに行く時、ご飯を準備する時など1人ではどうしても泣いているのを放置してやることをやらなければいけない時間が多いです。
愛情不足になったり寂しいと感じてしまう時間が多いのではと心配です、、
私の愛情はしっかり伝わっているのでしょうか、、
またひとり親の方は後追いの時期さどうされていましたか?

コメント

092159

おんぶして家事してましたよ。

それでもどうしても相手してあげられない時は肺の運動中✨強い子になれ〜と思ってました。笑