※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

産後入院中、上の子に会えず寂しいと思っていたが、意外と寂しくなく驚いた。テレビ電話で上の子も寂しくなさそうで、切られる。同じ経験の方いますか?

産後入院中、上の子に会えないから
絶対寂しくなるし泣くだろうなと思ってましたが、
意外とそこまでなかったです。笑
退院したらまた一緒にいれるしーて感じで
意外に寂しくなくて自分でもびっくり。笑

同じような方いますか??

そしてテレビ電話してると上の子も全然寂しくなさそうで
むしろ、「またねー」と言ってテレビ電話切られます、、笑

コメント

e

これからなんですが…

そうだったらいいなぁ🥺💓
羨ましいです。。✨


でも最近イヤイヤすごくて
もしかしたら解放された〜って
号泣はしないですむかも?
と最近思ったりしてます(笑)
でも今まで長くても5時間程度しか
離れたことないので心配です。。
うちはテレビ電話しない予定でいます。

  • あゆ

    あゆ

    確かに上の子には悪いけどイヤイヤから解放されてる感があるのかもです😂笑
    テレビ電話しない予定なんですね😭
    もう少しで出産頑張ってください😊

    • 8月6日
ともぞ

同じくです😂
来週予定帝王切開ですが、管理入院が必要になり、昨日から入院してます。病院から急遽、入院を告げられた時は、急に上の子と離れるのが不安で泣きそうになりましたが、、、、そして、息子も、病院前でお別れする時は泣いてましたが、、、テレビ電話でもケロっとしてて、スマホで遊びはじめ、切られます😂😂😂
出産まであと数日、、、退院したらこんなにもゆっくりできないと思うので、オリンピック見ながらまったりしてます😂

  • あゆ

    あゆ

    息子さん泣いてたんですね!娘は分かってなかったのか普通でした。笑

    出産頑張ってください😊
    お互いに今のうちゆっくりしときましょうね(^^)

    • 8月6日
ママリ

全く同じでした😂
むしろ入院生活が快適すぎてもう退院するのか、、、😫って感じでした笑
上の子の反応も同じです🤣

  • あゆ

    あゆ

    同じでよかったです!私って冷たい母親なのかなと思ってました。笑
    ほんと入院生活快適すぎて退院したくないです😂笑

    • 8月6日