※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

娘との会話から、自身の出産予定日と娘の誕生日の関連性に興味を持ち、当たるか楽しみにしています。

上の子にお腹の子が生まれる日予言されて、その通りになった方いますか?

数日前に娘に「ママが○○を産んだ日はママは何歳だったの?」と聞かれたので「19歳だったよ」と言ったら「○○の誕生日の19日と一緒だね!」と言われました😅

そんな風に考えたことなかったので、あ…確かに🙄と思って🤣笑
え?その感じで行くとお腹の子は…?と考えたら、私は今25歳。
出産予定日は12月5日。
25日生まれだとしたら11月25日に生まれるの?とソワソワしてしまって🤣笑

当たるかなぁ〜🤣🤣🤣
12月8日に娘の幼稚園最後の生活発表会があるからできればそれまでに出産して退院してたいから当たったらいいのになぁ〜😂笑

コメント

miii★

日にちは言われなかったのですが、元々7月30日に予定帝王切開で入院してたのですが、26日の夜に上の双子とテレビ電話したときに、それまでは「もう産まれた?いつ産まれるの?」と言ってたのに、その日は
「ママ、もう赤ちゃん産まれるよ!もう出てくるよ!」
と二人に言われて、まだあと3日もあるよ!と軽く返したんですが、
翌日27日に破水してそのまま緊急帝王切開で出産しました😳
二人には27日に産まれること分かってたのかなと思いました😳

• あ

それはすごいですね!!😍✨
    うちも当たるかなぁ…🥺

• 8月6日
  • miii★

miii★

これで25日に産まれたらすごいですね😳✨
    こどもは妊娠とかも当てたりするっていいますし、娘ちゃんの予言当たるかどうか楽しみですね😆

• 8月7日