※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近このご時世で公園に行くのも怖くて連れて行けてないせいでまったく…

最近このご時世で公園に行くのも怖くて連れて行けてないせいでまったく寝てくれない息子っち。

今日昼間わたしがウトウトしていたら旦那が仕事から帰ってきて何やら子供部屋でゴソゴソ...。
そのまま私は眠ってしまって起きたら旦那と子供がいないから焦って連絡したら、2人で川遊びしてると😳
近所の川だから人も全然いないし、安心したー。
旦那よ、ありがとう(´ω`)

コメント

みー

めっちゃいいパパですね💕

うちも全然外に連れて行けてなくて家で退屈そうにしてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨

    旦那は都会出身で今は田舎に住んでいるのですが(私の地元)田舎の夏がワクワクするみたいで本人が一番楽しんでます🤣笑
    暑いしこっちがやられますよね😵‍💫😵‍💫

    • 8月6日
  • みー

    みー

    それは頼もしいですねーー!✨
    暑すぎて本当に一歩も家から出ない日ばっかりで教育上悪いのかな?とめっちゃ悩みますが…無理ですよね😭

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も基本でませんよー😂
    自分が面倒臭いだけなのに、「今夏休み中で人凄そうだから公園とか危ないし」って自分に言い聞かせてます😭😭笑
    アパートなのでお庭もないし可哀想だなとは思うんですけどね(><)

    • 8月6日
ままり

男同士の川遊び、最高ですね^ ^!!
うちも土日ともなれば二人で朝から夕方まで遊んで帰って来ますよー(^ω^)

いつもは夏休みともなれば私も外に連れ出して遊んでいましたが、今年の暑さは異常…
風もない日だと連れ出す方が可哀想でクーラーの部屋で過ごしていますが、なるべく朝の少しでも涼しいうちに散歩くらいは行くようにしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から夕方までですか😲!
    男ってほんと元気ですよね😭✨さっき帰ってきてさすがにめちゃくちゃ疲れた~と言っていましたが😅

    分かります💦家でクーラーガンガンでも息子汗ダラダラなのに、遊びに夢中になると飲み物も飲んでくれないので熱中症が心配になります(><)
    朝のお散歩気持ちよさそうですね☺️

    • 8月6日