※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊活

①15時の時点で排卵は終わっていますか? ②今日の夜中にタイミングを取るか、明日の夜中に取るか、またはもう遅いですか?

排卵検査薬と基礎体温グラフの写真です。

①これは今日の15時の時点は、もう排卵済みですか?

②今日の夜中にタイミングとるか、明日の夜中タイミングとるか、もしくは今日とっても、もう遅いですか?

※すでにタイミングは、2日、4日、5日にとっています。

コメント

( *´꒳`*)

① あたしから見ると15時の線の濃さ基準線と同じくらいの濃さに見えるのでまだ排卵してないように思います!

②明日の夜中だと遅い気がするのでタイミング取るなら今日の夜中かな🤔

素人目線なんで あまり あてにしないでくださいね💦

• る

コメントありがとうございます✨
    たしかに基準線と微妙に同じに見えます💦
    今日とろうと思います!
    ありがとうございます^^

• 8月6日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

写真で見るのと肉眼じゃまた違うかもしれませんが‥💦微妙に同じなんですよね🤔

あたしは今日やっと 強陽性出たので あたしもタイミング取ります😤お互い授かりますように👶

• 8月6日
  • る

肉眼でも同じくらいかなぁ?という感じでした、、陽性より薄くなってたら陰性かなと思ってたので、参考になりました😌✨

おお✨そうなんですね^^
    お互いがんばりましょう✨

• 8月6日