※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
お出かけ

旦那と喧嘩した際、どーしますか⁉️子供連れて何処かに行きたいのですが…

旦那と喧嘩した際、どーしますか⁉️子供連れて何処かに行きたいのですが、ファミレス、ビジネスホテルしか浮かばず😅

子供は、3歳、1歳なので、子供と入れるところを探したく。

戸田市在住です。

コメント

ねむねむ

子供連れての移動も大変ですし時期も時期なんで
旦那さん追い出せませんか?

• ちあき

ちあき

お返事ありがとうございます😉👍️🎶二世帯同居なんです。コロナで何処も行けず、子育てストレスです(>_<)

• 8月6日
ママリ

コロナ禍ですしあまり変なところウロウロするのも嫌ですね。
コロナ禍でなくても小さい子供2人連れて家出?するのって大変そうです。子供2人と泊まりの荷物持ってって…できて1日…その後結局戻りますよね…そんな苦労するなら家にいます…家庭内別居じゃだめですか?

• ちあき

ちあき

お返事ありがとうございます😉👍️🎶私一人で実家に帰ろうと試みたのですが、新幹線で半日かかり。

• 8月6日
ママリ

私も家で耐えます。。
子供たち連れ回したくないので😭
もちろんいたくないきもちは
よくわかります!!😢
我慢して完全無視して過ごします。。

• ちあき

ちあき

家で頑張ります。お返事ありがとうございますm(_ _)m

• 8月6日
ばー♡

実家が一番良いかと思います😢

• ちあき

ちあき

実家が近かったらよかったのですが、実家が離れてて、飛行機で一時間半ぐらいなんです。コロナ禍でなかなか。

• 8月8日
まるごろう

少し旦那さんと離れて子供たちとちあきさんの3人で過ごしたい

ということなら
モーヴィー、プリムローズ、こどもの国、あいぱる
とかの子供向け施設で遊んだり
先生に話を聞いてもらってストレス発散したいのならば戸田公園駅前の子育て広場

ですかね🤔

ビジネスホテルは、戸田公園の東横インくらいしか思い浮かびません😩

こんな世の中だと身軽に動き回ることもできなくてツラいですよね🥲
あまりストレスためないようにして下さいね。

• ちあき

ちあき

ありがとうございますm(_ _)m

• 8月13日