※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとゆゆ
妊娠・出産

15Wの初マタです。悪阻が落ち着いてきて仕事も復帰し、普通に過ごせる喜びを感じています。最近、寝ていると気持ち悪くなり起きることがあり、それも悪阻の一環でしょうか?

明日から15Wに突入します初マタです*˙︶˙*
悪阻でずっと苦しんでいましたが先週半ば頃から落ち着いてきて、ご飯も食べれるようになり、やっと仕事も復帰出き1日を普通に過ごせるなぁと嬉しく思っている所です☆☆
しかし、ここ数日、朝・日直寝ていると気持ち悪くなり起きてしまいます(><)今までは寝ている時だけはそんな事はなく過ごしていたのですが気持ち悪くなり起きるっていうのも悪阻なのでしょうか??(›´-`‹ )今までは寝ている時だけが唯一悪阻のない時間だったので寝ていても気持ち悪くなると思うと……(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コメント

ぷちこ

さとゆゆさんとは違いますが、悪阻も楽になってきたところなのですが、変なタイミングで気持ち悪くなります。吐くまではいきませんが...

  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    こんにちは!!☆
    私も吐くまではいかないんですけど(´△`)吐くのがもともと嫌なタイプでよっぽどじゃないと吐けないんです(><)
    そーなんですね。変なタイミングだと買い物とか行くのも怖いですね!!我が子の為と思っていても悪阻は辛いですね。もーすぐ終わると信じましょう(><)

    • 9月22日
さやか

さとゆゆさんこんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
安定期までもう少しですね(❁´ω`❁)*✲゚*私も今日から15wに突入します初マタです(❁´ω`❁)*✲゚*
気持ち悪くなり起きるのも悪阻ではないでしょうか(>人<;)私は悪阻11wまでなくて未だに続いておりますm(__)m
毎日寝ていてもお腹が空腹になると気持ち悪かったりお腹圧迫したりとまだまだ辛い日々です( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥

お互い早く良くなると良いですねえー(>人<;)出産時期は同じ頃ですね〜(❁´ω`❁)*✲゚*今は辛い日々ですが、ベビちゃんの為に乗りこえましょーーー(๑•̀ㅂ•́)✧

  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    こんにちは☆☆安定期まで長いなー長いなーと思っていましたが思えばあっという間に感じます!笑

    やっぱり、悪阻ですよね(><)泣
    さやかさんは、
    まだまだ辛いんですね……
    辛いですねー_(꒪ཀ꒪」∠)_
    早くおさまってほしいですよね!!私は早い時期から悪阻だったんです><)

    でも、悪阻が調子がいい時は逆に、大丈夫かなー?って心配になっちゃうんですよね( ᷇࿀ ᷆ ს )

    あらー!!♡♡1日違いですね\(*ˊᗜˋ*)/♡楽しみですね!!☆
    はい!!頑張りましょうねーー✩°。⋆( ˊᵕˋ )

    • 9月22日
  • さやか

    さやか

    安定期まで確かに長いなーって思いますね(>人<;)確かに…長いなーと思いながらもあっという間にきちゃいますよね(o_o)
    悪阻早い段階からだと安定期近くまでって初期の時は長く感じますよねえ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
    私も早く終わってくれたらなぁーと願ってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    しんどいのは辛くて早く終わってーと思いますが悪阻が急によくなると心配になりますよね…
    16日が予定日なんですー(❁´ω`❁)*✲゚
    もし良かったら仲良くしてくださいませーต( ິᵒ̶̤́ᆺ⃘ᵒ̶̤̀ )ต( ິᵒ̶̤́ᆺ⃘ᵒ̶̤̀ )ິต

    • 9月22日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    悪阻…辛い…早く終われーでもないと心配ーー(´△`)あぁー自分ワガママーと思います!笑
    私17日です☆☆
    後輩に18日の子いるんで三連チャンですね!!笑(^^♪すごーい!

    是非是非お願いしますᙏ̤̫

    • 9月22日
  • さやか

    さやか

    よろしくお願いします⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾
    わっต( ິᵒ̶̤́ᆺ⃘ᵒ̶̤̀ )ต( ິᵒ̶̤́ᆺ⃘ᵒ̶̤̀ )ິต本当凄いー!産まれるの楽しみですねー!(❁´ω`❁)*✲゚*
    いやいや、本当そうですよー!!早く終わってほしいけど心配になりますもんー( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

    • 9月22日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    凄いですね✩°。⋆
    こんなに近い予定日(^^♪

    私は、少しずつ良くなってご飯がまともに食べれる時が多くなってきたことですら嬉しいし、具合悪い時がないことがこんなに嬉しいなんて…健康な時がどんなにありがたかったか……笑

    早く、治まるといいですねー(๑•̀ •́)✧多分もうすぐですよね☆

    • 9月23日
  • さやか

    さやか

    ですねえ〜(❁´ω`❁)*✲゚*
    嬉しいです♩産まれてくるのワクワクです⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾

    少しずつ食べれる事が多くなると嬉しいですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚健康って大切だなーって改めて思いますよね(o_o)子供が育ってくって女性の身体って凄いですよね(=´∀`)人(´∀`=)
    少しずつ治ってくれるよーに毎日願ってます( σω≘。 )ଓ⁾⁾笑
    今日もお昼までねてました(>人<;)毎日寝てばかりですが、動きたくなりますねー!!動けるようになったら少し運動もしたいと思います༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

    • 9月23日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    ほんと!母は強しですよねー!!*˙︶˙*もっと酷いつわりの人も沢山いるんですから母は強いです!!
    私も少し前まではそうでした!!寝ても寝ても寝れちゃいました☆

    産まれるのワクワクですね!それと同時に不安もありますが、健康で産まれて来て欲しいですね( ˊᵕˋ )

    • 9月23日
  • さやか

    さやか

    ですねえー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚母は強しですね!寝ても寝れちゃいましたかー!!良かった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    そうですね!ワクワクと同時に無事に健康で産まれてきてほしいですね(❁´ω`❁)*✲゚*
    初めてのことだらけですが楽しみたいなーと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 9月23日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    そうですね\(*ˊᗜˋ*)/♡不安ばかりで何でもかんでも調べちゃいますけど!笑
    今の時期、楽しんじゃいましょうね(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 9月23日
  • さやか

    さやか

    はい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚エンジョイしましょう♪
    それ!分かります!!ネットって本当便利ですが、調べすぎるとどれがどれかわからなくなっちゃいますw笑
    暇過ぎると余計に…(o_o)迷って迷ってこれにしよーみたいな感じになったり(o´罒`o)
    悪阻が落ち着いてきたらサプリメントを飲もうと頼みました♪食事で栄養とれたら一番なのですが、そこまで徹底できなくて(o_o)

    • 9月23日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    そうですよね!!笑
    ほんと。そーです!!( ᷇࿀ ᷆ ს )知識とかも良いことも悪いことも簡単に調べられちゃうから何とも…笑

    サプリ!私も、葉酸だけ取ってます☆☆
    悪阻酷いとなかなか食事から栄養取るのは厳しいですよね(><)

    • 9月23日
  • さやか

    さやか

    ですよねー!便利過ぎるのもちょっと…ってなる時あります(o_o)
    しかし暇な時間はネットばっかりみちゃいますw笑
    サプリメント葉酸とってますかー!私も葉酸のみと考えてましたがあまり食事食べる方でないのでトータルサプリメントにしました(o_o)悪阻だと偏りますし気持ち悪くて食べられないという…梅干しをひたすら食べてました!笑

    • 9月23日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    控えてるものとか食べないようにしてる物とかあると、親に昔は普通に食べてたよー?とか言われたりしてます!笑(><)
    ですよね!!
    テレビも昼過ぎとか面白いのとか何もないですし(´△`)
    もともとあまり食べないんですね!!羨ましい!
    私!食べるの大好きなんです!!笑(›´-`‹ )だから、これからが恐ろしい……
    梅干ひたすら!!お腹にたまらないからすぐお腹すいちゃいそうですね(><)でも、スッキリするからちょこちょこ私も気持ち悪い時食べてました!
    わたし、メンコちゃんゼリー凍らせたやつとかトマトでした!☆あと、ミンティア!!

    • 9月23日
  • さやか

    さやか

    わぉ!同じですー!うちの母親にも食べないようにと思ったりしてたら普通に食べてたよー!気にせんと食べれるもの食べ!って言われました(o_o)
    食べるの大好きいいことです♪私は美味しいもの少しずつ食べな迷惑なやつです(o_o)
    梅干しはお腹たまらないですねー!なんだか酸っぱいものを欲してしまって。。
    ゼリー凍らすの良いですよね!蒟蒻ゼリー私も凍らしてます(❁´ω`❁)*✲゚*メンコちゃんゼリーって初耳です!
    ミンティア(o_o)カロリーあまりなくていいですねえ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    梅のカンロ飴も食べてましたがカロリーが…(o_o)

    • 9月23日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    やっぱり、そ〜言われますよね!!笑
    特に、海鮮系が唯一食べたいと思ってたけど、摂りすぎ良くないとか生物だからって食中毒とかって旦那も調べてて…そしたら、少しはいいんだってよ!って言っても、禁止にされて(눈_눈)
    美味しいもの少しずつ食べるって一番美味しく感じれますよね✩°。⋆賢いですよ!!☆メンコちゃんゼリーちっこいから一口で……笑
    ミンティアは、悪阻真っ只中の時無いと大変でした(><)気持ち悪くなると食べてって感じで!!
    梅のカンロ飴ーー*˙︶˙*あれ!!美味しいヤツー☆☆☆☆☆久しく食べてないですけど食べたくなりました!!笑

    • 9月24日
  • さやか

    さやか

    あら…旦那さんに禁止されてるのですね(>人<;)私は自由に食べちゃってます(o_o)食べ過ぎなけばよさそうですが、今結構色々言われてますもんねえ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
    美味しいものを少しずついいですよね!
    メンコちゃんゼリー小さいんですか♪食べやすくていいですね💖
    気持ち悪くなると食べないと辛い時ありますよね…私もそんな感じです(o_o)
    ミンティア私も食べたくなってます(❁´ω`❁)*✲゚*カンロ飴も良いですよー💖笑

    • 9月24日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    変なとこ頑固で(눈_눈)
    食べすぎなければ大丈夫だし、食べれないストレスもダメらしいよって言ってもダメなんです(><)
    メンコちゃんゼリー!!今画像調べてたら!東北限定みたいです!!笑
    初めて知りました!笑
    ミンティアはでっかい粒のやつでスッキリしてオススメです☆☆
    カンロ飴!!早速買うことにします( ˊᵕˋ )♡

    • 9月25日
  • さやか

    さやか

    頑固な所…うちの旦那さんもそいうとこあります(。˘•ε•˘。)食事は大丈夫ですが…心配性ではありますw
    食べられないストレスよくないですよねー( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )わかります!!
    しばらくは我慢ですね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
    あら…メンコちゃんゼリーは東北限定でしたか(❁´ω`❁)*✲゚*私も調べてみよーかなぁー💖当たり前のようにあるものでもその地域限定ってありますよね!
    ミンティアでっかい粒ってあるんですか?!それも初耳です(=´∀`)人(´∀`=)探してみよーっと!!
    カンロ飴ぜひー(❁´ω`❁)*✲゚*昨日も食べてましたww

    • 9月25日
さとゆゆ

こんなやつなんです!笑

さやか

わ!!これですか!!ありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚*
初めてみました!!
小さめのやつですね💖似たようなゼリーはあるのかなぁ。。さとゆゆさん

  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    そーなんです!心配症……
    心配されないよりはいいのかもしれないですけど、され過ぎると⸜( ¯⌓¯ )⸝笑

    はい!笑
    まさかの発見です!✩°。⋆

    ミンティアこれの1番左を私食べてます!笑

    • 9月25日
  • さやか

    さやか

    そうなんですねえー(❁´ω`❁)*✲゚*
    確かにされないよりはいいけどされ過ぎるとですよね…(>人<;)
    ミンティアこいうのあるんですね!!今度早速探してみます༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

    • 9月25日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    はい☆☆是非是非(•ө•)♡
    好き嫌いあるかもですけど良ければ(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 9月25日
  • さやか

    さやか

    ミンティア昔良く食べてましたー(❁´ω`❁)*✲゚*スースーするのいいですよね♪ファイヤーみたいな辛いのよくたべてました⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾
    食べ物限られてますが、食べられるようになった時の反動がやばそうです(o_o)気をつけなきゃ!と思いながら…(>人<;)

    • 9月25日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    ファイヤー??
    食べた事ないです(๑°ㅁ°๑)‼✧辛そう!笑
    そ〜ですよね(›´-`‹ )反動が怖いですね!友達20キロ太ったって言ってて考えただけで恐ろしいです(><)笑

    • 9月25日
  • さやか

    さやか

    ごめんなさいw私の中で辛くて黒いやつだったからファイヤー…笑
    黒い一番辛いやつをよく食べてました(❁´ω`❁)*✲゚*スースーしてました!!
    20kg!!それはかなり増えましたね(>人<;)
    私も心配だーーー(>人<;)動いていないから。。そんなに増えてませんよーに(>人<;)
    28日検診なのでドキドキです(o_o)

    • 9月25日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    笑笑笑☆☆☆
    そーゆーことだったんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧大人!お子ちゃまだからあまら辛いの食べれないです!笑

    凄いですよね!笑
    気をつけましょう☆☆戻すのも大変そうですよね(:3_ヽ)_
    明後日ですね✩°。⋆きっと、元気にすくすく育ってますよ(•ө•)♡私も30日なのでドキドキです!元気だといいですね*˙︶˙*

    • 9月26日
  • さやか

    さやか

    おはようございます༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·
    そいうことでした💦笑
    辛いの身体に悪いですよね(~_~;)

    悪阻ましかなーと思ってても今日は気持ち悪くて食べたくないという…(~_~;)
    本当気をつけなきゃです(o_o)
    30日検診ですかー!!お互い元気に育ってくれてるはず!(❁´ω`❁)*✲゚*次の検診はお腹からのエコーかなぁ〜༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)ドキドキワクワク💖༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

    • 9月26日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    笑☆でも、調べるとミンティア食べる人結構いたから大丈夫じゃないですかね(^^♪でも、辛いのあんまり良くないって聞きますね💦

    わぁー💦いいと思ったのに少し残念でしたね💦やっぱり、波があるんですね(´△`)私もまだ具合悪い時がありますもん…

    私!前回の検診で初腹部エコーでした☆興奮しましたよ(*´³`*)♥︎

    • 9月26日
  • さやか

    さやか

    辛いのじゃなかったらミンティア大丈夫そうですよね(❁´ω`❁)*✲゚*
    辛いお鍋とかもめっちゃ食べたくなるけど…多分食べたら後悔しそうなので我慢我慢🌀です(o_o)
    そうなんですー( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )いいと思ったのに波があるようです。。。嘔吐1日1度はしてしまう感じ。。
    よくなればいいのですが…(o_o)
    前回の検診で看護師さん?みたいな方が腹部エコーもありますよーって言われて。。いざ診察…あったはずなのに下からしかしてくれなくて、、、あれ?!ってなりました(o_o)なので次回は!!って感じです。。
    お腹のエコーいいですよねえ(❁´ω`❁)*✲゚*痛くないしいいなーって*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 9月26日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    わぁー(><)(><)嘔吐辛いですよね😖💦私、飲みすぎたりしても吐くの我慢してたくらい吐くの無理で……だから悪阻でも吐きたかったけど我慢してたけど数回は吐きました💦泣きながら……笑
    吐き気ほんと辛いですねーー💦💦💦💦

    あら!笑
    間違えたんですかね??笑
    じゃー、楽しみですね(*´³`*)♥︎何回やってもあの態勢は恥ずかしい…笑

    • 9月26日
  • さやか

    さやか

    嘔吐辛いですー(>人<;)最初初期は吐くのが嫌だったのですが…今は朝ごはんとかの匂いで吐いちゃうという。。悪化しちゃったようです(o_o)
    泣きながら辛いですよね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )良くなったと思ってもまた常に気持ち悪くて本当辛すぎる( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
    確かに飲みすぎても吐きそうになりますね💦

    間違えたんですかね?明後日見てくれなかったら聞いてみようと思います(o_o)💦
    確かにベビちゃんの為ですが、恥ずかしいですよね……(o_o)慣れないですねー(>人<;)

    • 9月26日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    ですよねー(><)
    わぁーー💦💦
    米炊いてる匂いもダメって言いますもんね😖今がピークなんですかね??私みたいに絶対落ち着く時が来るので頑張ってください(´△`)

    はい!笑
    なんか歳が中途半端の先生だから余計に…オジーちゃんとかなら気にしないのかも!!笑

    • 9月26日
  • さやか

    さやか

    そおなんですー!!今はピークよりはましですが、同じくらい食べものは食べれないかもです💦落ち着く日を楽しみに…頑張ります༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 笑

    おじいちゃんw笑
    私の担当の先生なんかなぁ…って感じです(o_o)下を見る時に両足の太ももからふくらはぎまで触られてから前回検診はじまって私がちゃんと開けてなかったのかもしれないですが、ちょっと気持ち悪かったです~_~;

    • 9月26日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    (´+ω+`)💦💦
    そろそろ落ち着いてーって感じですね(><)はいっ!!
    頑張ってください☆☆

    え!!
    そんなの気持ち悪すぎる……⸜( ¯⌓¯ )⸝⸜( ¯⌓¯ )⸝⸜( ¯⌓¯ )⸝
    そこ検診しなくていいでしょ!!!笑
    尚更!早く腹部エコーになりたいですね💦あっ!でも初めての腹部エコーの時検査でまたグリグリされました!( ᷇࿀ ᷆ ს )

    • 9月26日
  • さやか

    さやか

    そーなんですー(o_o)落ち着いてほしいところですが…頑張ります💖

    ですよねー?!婦人科検診、子宮頸がん検診とかので足を広げることは多々ありましたがそれをされたのは初めてで…いらないですよね。。苦笑
    明後日からは腹部エコーだけでありますよーに。。腹部エコーになればとりあえずは大丈夫ですよね?
    腹部エコーの時もグリグリされるんですか?!(o_o)痛くないですか?!(o_o)

    • 9月26日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    あまりに綺麗な足だったから触っちゃったんですかね!笑( ᷇࿀ ᷆ ს )

    前回腹部エコーした後に、子宮頸がん検査したのかな?笑
    その時に股グリグリやられましたね!痛かったです(›´-`‹ )

    • 9月26日
  • さやか

    さやか

    いやいやー(o_o)そんな綺麗な足じゃないですー(o_o)笑
    子宮頸がん検査!私も初回しました!なのに二回目も同じくらい痛くてもうこの先生はないなーと思いました(o_o)
    子宮頸がん検査はちょっと痛いですよね。。

    • 9月26日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    もーただの変態ですね(눈_눈)

    変態で痛くてイラッとしちゃいそう!!笑

    じゃーもーグリグリやらないんですね?!場所によって違うのかもですね☆☆

    • 9月26日
  • さやか

    さやか

    でしょうー( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
    初回だけ子宮頸がんので痛かったと思ったら二回目もそうだったので、知り合いに聞いたらその先生だけ毎回子宮から見る場合は痛いとのことでした(o_o)私だけじゃないのでやり方が独特みたいです。
    妊娠発覚して最初は別の病院でしたが全く痛くなかったので痛いばっかりはやり方の問題なのかなーと…勝手に思ってます( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

    • 9月26日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    そ〜なんですね(´△`)
    嫌ですね!!でも言えませんしね( ᷇࿀ ᷆ ს )慣れすぎてて雑なんですかね??笑

    • 9月27日
  • さやか

    さやか

    そおなんですよねえ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
    でもエコーの時必要以上にグリグリされてるから適当なのか下手なのか微妙な感じです(>人<;)笑

    明日は検診に行ってきまーす(❁´ω`❁)*✲゚*赤ちゃんの状態見えるのは楽しみ💖です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 9月27日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    もーほんと、変態としか思えない……笑
    でも、もーないと思うので良かったです(๑°ㅁ°๑)‼✧
    ですねですねーー☆
    明日ですね*˙︶˙*
    動いてるところ見れるといいですね♡♡

    • 9月27日
  • さやか

    さやか

    こんにちはー!!検診行ってきました( ◍•㉦•◍ )♡元気でしたー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    変態…ですよねwんもぅ気にしないようにしないとストレスが一番いけないですよね!!笑
    これから安産祈願してきます💖
    来月の戌の日に腹帯しようと思います४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

    • 9月28日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    良かったですーー✩°。⋆*˙︶˙*
    なんか、新鮮で嬉しいですよね♡♡次の検診が待ち遠しいですね!!
    ですね!!笑
    気にしないのが一番ですね☆

    私も来月7日安産祈願して腹帯しますー( ˊᵕˋ )♡
    初のイベント的なやつですね(^^♪

    • 9月29日
  • さやか

    さやか

    はい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    嬉しいですねえー♪
    気にしないことにします⭐︎
    安産祈願して腹巻♪本当初のイベントですね!1つ1つ色々楽しみ増やすのいいですよねー!

    • 9月29日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    良かったです良かったです✩°。⋆
    私も明日ですが、不安とドキドキと複雑です!笑

    これからもっと増えてくと思うと(๑°ㅁ°๑)‼✧♡

    • 9月29日
  • さやか

    さやか

    明日💖ドキドキですねー!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚楽しみと不安隣り合わせですもんね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

    ですよねえ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚増えてきますよぉー⭐︎あと半年ほどで…なんだか長いように感じますが、、あっという間にきそうですต( ິᵒ̶̤́ᆺ⃘ᵒ̶̤̀ )ต( ິᵒ̶̤́ᆺ⃘ᵒ̶̤̀ )ິต

    • 9月29日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    ですねー(><)💦💦
    元気なの願います!笑☆

    そーですよねー\(*ˊᗜˋ*)/♡
    用意するのとかも多くなってきて早く過ぎるんでしょうね♡♡

    • 9月29日
  • さやか

    さやか

    元気でありますよーにっ💖💖
    ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

    用意するものとかも色々見てると楽しいですよね〜(❁´ω`❁)*✲゚*
    ベビーのお洋服を早く見に行きたいー!!笑

    • 9月29日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    一昨日!マタニティパンツ買いに西松屋行ったんですけど服が可愛くて買いたくなりました!!笑
    だからあまり見ないよーにデカパン買って帰ってきましたよ☆笑

    • 9月29日
  • さやか

    さやか

    あらっ(❁´ω`❁)*✲゚*
    私も腹帯を買う時にちょっとみてきました💖 可愛いの沢山ありますよねー!!!
    見たら欲しくなりますよね(ーー;)

    デカパンこれから必須になりますよね(*˘︶˘*).。.:*♡冬場は特にお腹冷やさないようにしなきゃですし…( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

    • 9月29日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    特にモコモコのやつとか❤❤
    でも、我慢しました!!笑

    ですね(^^♪
    そろそろ履いちゃおうかと……笑でかくて楽そうだし☆☆毛糸のパンツすでに履いてます!笑

    • 9月29日
  • さやか

    さやか

    モコモコのやつー!!可愛いですよねー!!
    分かりますー( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )私も見ながら我慢我慢でしたー(ーー;)
    後期になれば少しずつ買えるのでしょうが。。
    そろそろ履きますか♪
    毛糸のパンツあったかくていいですねえ*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*冷えはよくないですから(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 9月29日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    おはようございます☆☆ですよねー!笑
    性別もまだですしね😁👍🏻

    ですよね✩°。⋆
    お腹って冷えやすいですし温めないとですね( ˊᵕˋ )♡

    • 9月30日
  • さやか

    さやか

    おはようございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚今日は検診ですよねー!(*˘︶˘*).。.:*♡
    ドキドキ💖

    お腹いつの間にか冷えてたりするのであったかくしてないとですねー(>人<;)気をつけようっと*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

    • 9月30日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    検診順調でしたぁー(๑°ㅁ°๑)‼✧
    なんか、男の子かもって言われました!笑
    チンチンが付いてる感じで✩°。⋆

    毛糸のパンツ穿きましょーー\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 9月30日
  • さやか

    さやか

    わぉ!!男の子かも?!ですかぁーーー(*˘︶˘*).。.:*♡早めにわかりそうですねえーー!!私は26〜28週にならないと分からないって言われちゃいました(。˘•ε•˘。)
    いいなぁーー💖

    毛糸のパンツはきますー(*˘︶˘*).。.:*♡あったかくします♪

    • 9月30日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    そ〜なんです!笑
    旦那も私も、アレ?付いてるよね?って分かったくらいです!!✩°。⋆
    じゃー、見えないってことはー??女の子ですかねー?たのしみですね❤❤

    • 9月30日
  • さやか

    さやか

    そおなんですかー?!そんなに!!くっきりと!!すごーい!!
    4Dとかじゃないからあまりわかりにくいのかな??とか思ったのですが。。
    先生がまだ分からないと…しばらくは判断はしない感じ?してくれない感じでしたー(。˘•ε•˘。)知りたいのになーー!!笑
    って思ってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 9月30日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    なんか、見えました!!笑
    たまたま見える角度になってたんですか)??笑
    もしかしたら、確実なの分かるまで言わない先生とかなんですかね??分かるなら知りたいですよね( ᷇࿀ ᷆ ს )

    • 10月1日
  • さやか

    さやか

    ベビちゃんが教えてくれたのかもですねえ(❁´ω`❁)*✲゚*見える角度にいてくれたのかも💖いいなぁーー(*˘︶˘*).。.:*♡
    分かるだったら知りたいのになぁーとは思います(❁´ω`❁)*✲゚*確実なの分かるまで言わない先生かもです(o_o)産まれてくるまで性別を言わない先生もいるらしいので色々なのかなーと思いました( ̄◇ ̄;)

    • 10月1日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    ですかね✩°。⋆笑
    でも、確かにコロコロ変えられるよりはいいですね!☆
    教えてくださいって言っても言わない人とかもいるんですか??

    • 10月1日
  • さやか

    さやか

    どうでしょうねえ〜(❁´ω`❁)*✲゚*笑
    教えてくれない病院もありますね(>人<;)評判は良いけど行くのに50分くらいかかる場所で迷ってた所が性別を教えてくれない&予約なしの病院でした(>人<;)もう少しちかかったら&性別など知りたかったので断念しちゃいました💦

    • 10月1日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    そーなんですねー( ᷇࿀ ᷆ ს )
    50分はちょっと辛いですよね💦
    私、10分しないくらいです!笑
    里帰りしてからも5分くらいで(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 10月2日
  • さやか

    さやか

    近いーーー!!めっちゃいいですねえーー(❁´ω`❁)*✲゚*💖
    遠いのは結構辛いですよね(~_~;)
    なんかあっても近い方がすぐですしいいですー(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 10月2日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    そーなんです!笑
    楽ですね❤
    具合悪かったら余計に大変ですもんね(><)

    • 10月2日
  • さやか

    さやか

    そおなんですよねー(o_o)
    悪阻ひどくなってきた時でもあったので近くが楽チンだぁーーー(๑•̀ㅂ•́)✧って思いました(o_o)何があった時とか特にですよね(>人<;)
    悪阻吐くのが一回に減りましたぁーーー💖まだ完璧終わらないですが体調全然変わりますね(๑•̀ㅂ•́)✧調子のってあまり食べると大変ですが、、笑

    • 10月2日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    尚更でしたね!!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    産む時とかも50分かかってたからいつ行ったらいいか分からないですね!笑

    わぁーー!!\(*ˊᗜˋ*)/♡
    良かったですーー!!でも、まだ1回はあるんですね💦早くゼロになって欲しいですね(。•́︿•̀。)もーすぐですね!!!❤
    私も調子乗って具合い悪くしました!笑

    • 10月2日
  • さやか

    さやか

    そおなんですー( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
    なので今の所でいた仕方ないかなーと( ̄◇ ̄;)

    そおなんですー( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )一回はあるという…( ̄◇ ̄;)あら!!同じ(o_o)笑
    私も本当調子のらないよーにします(>人<;)

    • 10月2日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    ですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    取り上げるのはめちゃめちゃ上手いかもですし❤笑

    ですね!!👍🏻
    でも、段々先が見えてきた感じで良かったですね本当✩°。⋆*˙︶˙*

    • 10月2日
  • さやか

    さやか

    そおですよねっ!!(❁´ω`❁)*✲゚*笑
    めっちゃ安産でありますよーにっ!!!笑

    お互い身体少しずつ楽になってくといいですよね♪
    安定期をエンジョイして後期に備えなきゃですね!!*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
    足がむくみやすくなるので自分でマッサージもしなきゃです(o_o)

    • 10月2日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    安産でスポーンと産まれてきてくれたらいいですね!(^^♪

    ですね(•ө•)♡
    備えましょー♪♪♪♪
    足むくむんですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )うち、あまりむくつってどんな感じかって普段は良く分からないんです💦笑

    高速バスで東京行った時はさすがにパンプス入らなくなってこれがむくむってやつかーと…笑

    • 10月2日
  • さやか

    さやか

    ですよねー!!安産でポンっと産まれてほしいです💖

    (❁´ω`❁)*✲゚*足がむくみやすくなるみたいで…あと動かない塩分とったりしてるからむくみやすいとか、、。。
    しょっぱいの食べたいんですよねえ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

    パンプスとか履くとむくみがわかりますよね⭐︎私も昔はあまりわからなかったですがぴったりめの靴を履くようになってからむくんでるなーとか実感してました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
    多分妊娠中しょっぱいものを食べるから余計になんですねえ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

    • 10月3日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    ですです!!
    周りはほとんど子供産んでるから色々情報聞くと怖くて…(><)笑

    確かにしょっぱいの食べたくなりますよね☆梅のすっぱムーチョとかビネガーとか食べてました!笑

    • 10月3日
  • さやか

    さやか

    そうなんですねー!!確かに色々聞くと怖いこと沢山ですよね(~_~;)💦女性って沢山な想いをして産む…育てる…本当凄い!!
    スッパムーチョとか食べてたんですねえー(๑•̀ㅂ•́)✧やはりみんな食べたくなりますよね♪12月に友達の結婚式あるので完食辞めないといけないなーと…しみじみ…(~_~;)

    • 10月3日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    ほんと、凄いですよねーあんなデカイ頭が出てくるんですもんね( ᷇࿀ ᷆ ს )
    12月ですか!!✩°。⋆
    じゃー、体重も増えないよーにセーブ出来そうでいいですね☆☆私もライブ2つ行く予定なので太りすぎないよーにしないとです!!笑(:3_ヽ)_

    • 10月4日
  • さやか

    さやか

    ですよね!!めっちゃ凄い(❁´ω`❁)*✲゚*
    12月まで体重増えないよーに…🌀
    ライブ行くんですか💖めっちゃいいですねえ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚楽しみは沢山あったほうがいいですよねえ♪

    • 10月4日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    私も気を付けないと⸜( ¯⌓¯ )⸝笑
    ですよね!!今年の夏は、どこにも行けずいたので楽しまないとですね☆☆

    • 10月4日
  • さやか

    さやか

    ほんとですね(>人<;)
    今年の夏はどこも行けずなので冬場思いっきり楽しんでおかなきゃですねー!!
    温泉とかゆっくり行きたいですがあんまり妊娠中はよくないとか聞いたので悩みます(。˘•ε•˘。)

    • 10月4日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    ですよねー(:3_ヽ)_
    私も温泉連れてけ言ってましたよ!笑
    なんか、感染?とか良くないとかいいますよね( ᷇࿀ ᷆ ს )温泉めっちゃ行くんですけど私、元々、のぼせるし長風呂出来ないタイプなので、雰囲気が好きで行くんです!笑
    ご飯とか美味しい所にしてもらいます!✌🏻
    だから、最悪、部屋風呂で我慢しようかなと( ¯ ³ ¯ )笑

    • 10月4日
  • さやか

    さやか

    そおですよねー(。˘•ε•˘。)
    温泉行きたくなりますよね(❁´ω`❁)*✲゚*
    感染があるとかなんとか…。。昔よりは緩和してるかもですが、、、ご飯美味しいところいいですよねー!!
    部屋風呂*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚どこかに泊まって美味しいご飯食べるのいいですねえー💖

    • 10月4日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    勿論ーー\(*ˊᗜˋ*)/♡
    私、ご飯がメインです!笑
    雰囲気好きなんですよね温泉ー✩°。⋆
    さやかさんも行きましょう!温泉☆

    • 10月4日
  • さやか

    さやか

    ですよねー!!
    温泉の雰囲気好きです♪
    行かなきゃですね⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾
    2人で旅行はなかなか行けなくなりますもんねー🌀

    • 10月4日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    あー!!そうですよねー(´+ω+`)
    確かに!!!!
    じゃ、贅沢して温泉ですね☆☆

    • 10月4日
  • さやか

    さやか

    ですよねえ〜⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾
    どこかに行けるくらい旦那さんに頑張ってもらわないとだなぁ。。( ◍•㉦•◍ )♡笑
    癒しも大事ですよね♪

    まだ性別分からないですが、コットン100%なのにセールだったのでつい…肌着みたいなの買っちゃいました( ◍•㉦•◍ )♡100円w安すぎですよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

    • 10月4日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    ですです!!👍🏻
    必要です(•ө•)♡(•ө•)♡

    えー!それ、買って正解ですねー*˙︶˙*どっちでも対応してそうなので大丈夫ですし新生児の肌着なら何色でもいいですよね❤100円って!!いいお買い物です)\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 10月4日
  • さやか

    さやか

    ですよねー( ◍•㉦•◍ )♡
    必要ですね♪
    めっちゃお買い得💖でついつい買っちゃいました(o_o)黄色なのでどっちでもいけるなーって*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚セールで確実にいるものをちょこちょこ見ることにしました(o_o)笑

    • 10月4日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    ナイスです✩°。⋆(^^♪
    私も真似します☆☆☆明日見てきマース(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 10月5日
  • さやか

    さやか

    はい⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾
    ぜひ真似してみてください💖西松屋やしまむら安いですねー!!(❁´ω`❁)*✲゚*

    • 10月5日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    ありがとうございます✩°。⋆今日行ってみます(•ө•)♡(•ө•)♡
    バースデーも安いみたいですね*˙︶˙*

    • 10月6日
  • さやか

    さやか

    はい(❁´ω`❁)*✲゚*💖バースデーも安いみたいですね♪高知にはバースデーないんですよぉー( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

    いいものありますよーにっ!!

    • 10月6日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    あっ!!高知なんですねーー✩°。⋆(•ө•)♡私、実家は仙台で旦那の転勤で福島県民なんです!笑🎈
    西松屋行ったんですけどさすが100円なかったです(´+ω+`)笑

    • 10月6日
  • さやか

    さやか

    高知なんですよー!!
    あらー!仙台と言えば牛タン!!(❁´ω`❁)*✲゚*
    旦那さんの転勤で福島県民なんですね⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾福島は最近からいるんですかー?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    100円は少ないかもですよね(o_o)田舎だから売れなかったらやすくなるのかな、、笑
    ちなみに100円はしまむらでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 10月6日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    ですね*˙︶˙*
    ほかの県で牛タン食べたことないから分からないですけど、美味いですよ🎉笑
    高知は行ったことないんですよーー(><)福島は一年半くらいです☆
    しまむらには今日行かなかったんですよね(:3_ヽ)_笑
    しまむら!行ってみます(๑•̀ •́)✧でも、なかなか無いかもですね〣( ºΔº )〣ほんと、ナイスなお買い物ですもん♡♡

    • 10月6日
  • さやか

    さやか

    牛タン美味しいですよねえ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚美味しい牛タンいつか食べてみたいです💖
    私も仙台も福島も行ったことないですー(o_o)行ってみたい感じですが(❁´ω`❁)*✲゚*
    1年半だとだいぶ慣れてって感じですよねえ⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾
    しまむら私もあんま行かなかったですが…良いお買い物したらちょこちょこみなきゃって思っちゃいますね(❁´ω`❁)*✲゚*

    • 10月6日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    牛タン!絶対うまいとこで食べて欲しいですー✩°。⋆来ることがあれば紹介します(๑°ㅁ°๑)‼✧高知だと、仙台とかくるより都会の東京行ったほうがいいですもんね!笑

    道は全く覚えられないんですよねー_(꒪ཀ꒪」∠)_笑
    しまむら他のものとかも安いからチェックですね!!👍🏻前はちょこちょこ言ってたんですけど最近いってなかったので行きます☆♡

    • 10月7日
  • さやか

    さやか

    牛タン!!行くことあれば紹介お願いします(๑•̀ㅂ•́)✧確かにー!東京行く機会は前まてまよくありましたね(o_o)
    仙台行ってみたいなぁ♪

    道…確かに使う道のみ程度ですよね(o_o)私も県外にいた時は使う所ほぼ通勤&ご飯など近場ばかりでした💦
    しまむらは授乳クッションがめっちゃ安いので冬場に狙ってます💖行った時見てみて下さい♪

    • 10月7日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    勿論!!美味しいところ知ってるので(๑°ㅁ°๑)‼✧

    ですよねー!笑
    全く同じですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    やっぱりそーなりますよね♡♡
    情報ありがとうございます✩°。⋆

    今日安産祈願行ってきました☆体調は大丈夫でしたか??

    • 10月7日
  • さやか

    さやか

    いいですねえ〜(๑•̀ㅂ•́)✧お願いします♪美味しいもの食べるの幸せですよねえ〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

    そうなりますー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    いえいえ(๑•̀ㅂ•́)✧安くて使えるものは使いたいですよね♪

    無事安産祈願行けて良かったです(❁´ω`❁)*✲゚*
    体調ぼちぼちですねえ…胃の圧迫というかムカムカというか…あれがなかなか治らないですね💦前よりはだいぶ動けるので良しとしなきゃなーと思ってます(。˘•ε•˘。)

    • 10月7日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    私も美味しいモノ食べるの大好きなんです!!( ˊᵕˋ )♡幸せです!!

    ですね♡
    ありがとうございます(^-^)/

    祈祷の時、大変でしたね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    でも、無事行けて良かったです!!☆無理せず動いてくださいっっ(๑•̀ •́)✧

    • 10月7日
  • さやか

    さやか

    いいですよねー(❁´ω`❁)*✲゚*美味しいもの食べるの好きです♪
    幸せ感じますよねえ⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾

    祈祷の時大変でしたか??大丈夫ですか??( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
    私は今何もしていない状態なのでのーんびり毎日過ごしてます(o´罒`o)ニヒヒ♡
    明日は母親のお買い物に付き添いしてきます(。˘•ε•˘。)

    • 10月7日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    あっ!!
    すいません(๑°ㅁ°๑)‼✧
    祈祷の時大変でしたか?って質問でした!!笑
    私は全然大丈夫でしたよー♡
    今だけですからのんびりしましょー(:3_ヽ)_♡
    お買い物お気を付けて行ってきてくださいねー♪♪♪♪

    • 10月8日
  • さやか

    さやか

    あっごめんなさい(。•́ωก̀。)…そうかなー、なんて思いながら…笑
    祈祷の時はめっちゃ無心で…あっという間に終わった感じでした४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩大丈夫でしたー!!笑

    のんびりしましょーー(❁´ω`❁)*✲゚*お買い物早々から来ました(o_o)待つのも大変なので椅子でのんびりしまーす(>人<;)

    • 10月8日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    いえいえ、私の文章力……(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )すいません!
    でも、具合悪くならなく良かったです☆☆

    そーですよねー!立ってるだけでも疲れますしね😻🎉無理なさらず✩°。⋆

    • 10月8日
  • さやか

    さやか

    いえ、逆にすみませんー(>人<;)そおなんです(❁´ω`❁)*✲゚*
    悪くならなくて良かったです💖

    お買い物…立ってるだけでも結構疲れましたー💦でも動けるときには軽く動かないといけないなーと実感しました(o_o)
    早々に帰ってきました(❁´ω`❁)*✲゚*眠くなってきたところだったのでちょうど良かったです♪
    まだまだ…あまり長時間はきついですね(o_o)

    • 10月8日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    徐々に動いてかないとですもんね(:3_ヽ)_私も来週からパート徐々に再開してきます!☆
    長時間無理でね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )お疲れ様でしたっっ☆☆

    • 10月8日
  • さやか

    さやか

    そおなんですよねえ(o_o)
    少しずつは動かさないと(o_o)
    来週からお仕事再開されるのですね(❁´ω`❁)*✲゚*
    あまり無理し過ぎないように。。४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
    長時間は厳しいですが…あれからゆっくり寝れました(❁´ω`❁)*✲゚*笑
    寝ることばっかりですが。。笑

    • 10月8日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    さすがに、お金も大変になってきちゃうので(><)💦ありがとうございます♡♡
    たぶん、もっともっと体調よくなってきたら、今度寝れなくなると思います*˙︶˙*私、暇だから寝ようかな思っても寝れなくなっちゃって😭前はあんなに寝れてたのに…笑

    • 10月8日
  • さやか

    さやか

    そうですよね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )大変になってきますよねー(o_o)お金あったに越したことないですもんね(>人<;)
    体調良くなってきたらねれなくなりますか(o_o)?!お腹圧迫してきたりですかね、、??寝れなくなるのも辛いですよね。。。(~_~;)

    • 10月9日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    なんか、赤ちゃん本舗で貰った出産準備用品リスト見てたら恐ろしくなりましたよね…笑

    なんか、何故か……
    夜は寝れるんですがお昼寝とか出来なくなったんですよねー(*゚◇゚)笑

    まだ圧迫されて寝れないってことは無いんです(><)

    • 10月10日
  • さやか

    さやか

    結構色々ありますよね(o_o)今日ベビー用日見てましたが旦那さんがノリノリでした(❁´ω`❁)*✲゚*笑
    色々買うとなったらかなりですよね(>人<;)

    お昼寝なくなるのは良いですー(❁´ω`❁)*✲゚*今日久しぶりに中華を食べましたが頭痛がしてきて…刺激物というか油ものはまだダメなのかもしれないです(o_o)

    圧迫は後期でしょうかね??かなりおなか大きくなってから。。

    • 10月10日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    わぁー(๑°ㅁ°๑)‼✧旦那さんと見に行ったんですね☆いいですねー!ノリノリ☆☆うちなんて、まだ実感ないのか分からないのかそこまで反応ないです!!笑
    あらー(><)
    頭痛したんですか💦油は確かにダメですよね(´△`)

    圧迫……いつからなんですかね??笑
    もー圧迫されてる方もいるんですかね?私はまだそこまでないんですよねー(><)

    • 10月10日
  • さやか

    さやか

    そおなんですー!なんか旦那さんの方が色々夢見心地なんです(❁´ω`❁)*✲゚*笑
    こんなの着てくれてパパーなんて言ってきたらもう、、(≧∇≦)みたいな顔してるんですw
    油ものダメですね…今日朝から嘔吐でした( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

    圧迫…どうなんでしょうかね??私腹帯したら気持ち悪くなるのでこれはしめつけがダメなのかなー?とか思ってみたり…
    赤ちゃんがおっきくなっての圧迫は後期なよーな安定期過ぎたらなよーな。。まだ未知ですね(o_o)

    • 10月11日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    えーいいぢゃないですかー(*´³`*)♥︎友達の旦那とか冷めてるやつとかいるからそんな感じよりいいですよー☆☆可愛い旦那さんですね♪

    朝からは辛いですね(´△`)
    まだ、続きそうですね💦
    なんか、した方がいいとか言うけどなんか腹帯で圧迫されて苦しくなる気がしますよね……ほんと、未知です!笑笑

    • 10月11日
さとゆゆ

結構スースーです!笑