※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

吉川レディースクリニックでの妊娠5ヶ月の診察に不満があり、他の産婦人科を検討中。地元の方、通われている病院を教えてください。

福岡県筑紫野市の産婦人科について
今妊娠5ヶ月で吉川レディースクリニックにかかっていますが、もう少し説明を詳しくしてほしいと思い他の産婦人科にかかろうと考えています。
皆さんどこにいかれてましたか?
私が地元ではないので分からないのでよろしくお願いします🤲

コメント

ママリ

地元民なのですが、こちら昔婦人科の方でかかったことありますが、正直印象良くなかったです🙇‍♀️
個人的意見です、すみません💦

その辺の産婦人科ならながかわ産婦人科さんが良いと思います💓
周りもそこにかかってる人多いですよ😊

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんです、なんか大丈夫かなって思うことがあって。
    ながかわ産婦人科に行ってみます😊💖

• 8月6日
にゃにゃ

2人目、3人目はながかわ産婦人科です😊

院長先生は男性ですが本当に優しくてエコーは頼まなくても赤ちゃんの顔を見せようと頑張ってくれます✨説明も詳しくしてくれます😊3人目はつわりがきつくて、でも夫は3人目でしょって感じで男はそんなもんよね…と診察に言ったら「つわりがきついみたいですね😥」って優しくて泣きそうになりました。笑

料金も断トツで安いです!
ですが全く不満はありませんでした😊

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ありがとうございます😊
    そっけない感じで優しいならいいですね😊
    次からながかわ産婦人科行ってみます!

• 8月6日
NMI

ながかわ産婦人科オススメですよ◡̈⃝︎⋆︎*
行かれる場合は予約は必ずして行ったほうが良いです😊

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ながかわさん行ってみます😊
    皆さんそこにいかれてるみたいですね!ありがとうございます!

• 8月12日
マメ

ながかわ産婦人科オススメです!
2人目からでしたけど、凄いいい先生で優しいです。結局緊急で産むことは出来なかったですけど、先生最後まで色々していただいて感謝でした😄
3人目できたら絶対なかがわさんで産みたいと思ってるくらいです。
先生人気なので予約したほうがいいです。ネット予約もできますよ😄

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ながかわさん予約して行ってみます😊
    ありがとうございます💖

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠確認のため吉川レディースクリニックにはじめに診て頂きました🙂
吉川レディースクリニックは分娩を扱っていないので産婦人科を別に決めなければいけないとなり、永川産婦人科にすぐに移りました。
吉川クリニックで紹介状を書いて頂きました🙂

• 初マタ🔰

初マタ🔰

今後2人目とかを考えるとと思っていたのでよかったです!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
花

ながかわ産婦人科というところ、丁寧だと聞きました!
私も行ったことはないのですが、友人から聞いてオススメしてもらいました!女医さんもいらっしゃるみたいです!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

女医さんがいるんですね!
    聞いてみます!😊
    ありがとうございます💖

• 8月12日
年子ママ🕊️

今更なのですが春日市の嘉村産婦人科はとてもいいです!料金は比較したことないのでわからないですが今は不安なことやその他の相談も親身になって聞いてくれます。
この前日曜日に吉川レディースクリニックに出血があり行ったのですがそこで胎嚢すら見えないと言われ絶望に落ちていたところその次の日に嘉村に行ったらきちんと胎嚢もあり心拍の確認もできました。
本当に吉川はやめたほうがいいです。