※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊娠・出産

パルモア病院での出産経験者に質問です。無痛分娩を希望していますが、母乳育児について不安があります。入院中は完全母乳で母子同室ですか?夜間預かりやミルクの追加は可能でしょうか?

パルモア病院で出産された方がいたらお伺いしたいです。第一子のときは普通分娩でしたが痛みが忘れられず無痛分娩を希望しているのでパルモア病院での出産を考えています。ただ第一子を混合で育ててたため完全母乳なら精神的につらいかなと思い。。。入院中は完全母乳、母子同室なのでしょうか?夜間頼めば預かってくれたり、ミルクを足すことは可能でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応母乳推奨ですが、母乳が足りなくて体重増えてないときは看護師さんがミルク持ってきてくれましたよー😊ミルク足したいと言えば無理に母乳ー!とはならないんじゃないかな?と思います!
出産した日から母子同室ですが、疲れたら預かるから言ってね!って看護師さん達は言ってくれるので、預けることも出来ますよ😊

  • eri

    eri

    そうなんですね!ありがとうございます!病院の口コミ見ると色々書かれてて不安だったので安心しました😭

    • 8月7日