※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

サングラスを通販で買ったのですが、届いたサングラス本体に書いてある…

サングラスを通販で買ったのですが、届いたサングラス本体に書いてある品番と購入ページに書いてあった品番が違うことに気付きました💦
しかも購入ページには99%UVカットと書いてあったのですが、サングラス本体には58%と書いてありました(その58%がUVのことなのかはわからないのですが…)

サングラス本体に書いてある品番をネットで調べると、私が購入した金額より安く色んなショップで同じものが出回っていて…
返品しようとは思ってないですが、こういうことってよくあるんですかね?💦
なんだか不信感で🙄

コメント

一度記載されているところへ問い合わせをされるのが良いと思います😊手違いなどもありますので!

• まま

まま

そうですね!
    ありがとうございます😥

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら58%は可視光線透過率かもしれないですね🤔
でも品番が違うとなると見た目は似てるけど機能が違う別商品、ってこともありそうですね〜💦

• まま

まま

可視光線透過率…!初めて聞きました!それなのかもしれないです!
    品番が違うことは気になるので問い合わせて確認してみようと思います💦
    ありがとうございます😊

• 8月7日