※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園等で水遊びができる場所では、子どもはどういう格好がいいのでしょ…

公園等で水遊びができる場所では、子どもはどういう格好がいいのでしょうか?

家で水遊びした時は水着がなかったので水遊びパンツ+Tシャツでしたが、外で水遊びする時は水着とかラッシュガードの方がいいですか?💦

肌があまり露出しないラッシュガードがいいのか、それとも安価で可愛いのが多い水着がいいかも判断できないのでアドバイス頂きたいです!

また、「大きめのサイズを買った方がいい!」というのを他の投稿で見たのですが、身長が72cmの場合はサイズは80を買えばいいのでしょうか?🤔90を買ったら来年も着れたりしますか?

コメント

肩を火傷みたいになっちゃうと困るので水遊びパンツとラッシュガードみたいなのがいいと思いますが。ファスナー付きだと大きいと座ると顔面にぶつかるので。ファスナーついてないラッシュガードみたいなやつを買いました。
90買えば来年も着れると思いますよ。あとは試着してみて袖折って着てゆるゆるじゃなければいいんじゃないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!試着させてみます!ご回答ありがとうございました!!😆

• 8月6日
かんちゃん

公園ならラッシュガードありにします!
日差しから肌を守ってあげたいので😫
オススメはラッシュガードタイプのワンピースデザインのものが、長袖で肌も守れるし可愛いかったです✨

デザインにもよりますが、水着大きめ買うと水に濡れた時脱げるのでジャスト〜少し小さめがいいと思います🥺
私だったら80にします!
来年も絶対可愛い水着買うので🤣
ちなみに娘は成長ゆっくりめなので、ジャストで買っても次の年着られました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースデザインもあるんですね!😳やはりジャストサイズの方が安心ですかね💦今日お店回って探してみます!ご回答ありがとうございました!✨

• 8月6日
  • かんちゃん

かんちゃん

私はRuffle Butts(ラッフルバッツ)というアメリカのブランドの物がお気に入りです♡
    紫外線カット、おまたスナップも付いてるのでおむつ替えもラクでした✨
    楽天だと少しお高めで💦
    私は別の正規代理店から購入したのでそれよりも安かったです🥺

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええ!すごそうですね!!😳✨
    お高そうですがすごく気になるので調べてみます!教えてくださりありがとうございます!😆

• 8月8日