※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムで子どもの誕生日を祝ってもらおうかなって検…

アンパンマンミュージアムで子どもの誕生日を祝ってもらおうかなって検討してるのですが、1歳から入場料取られるみたいですが、その前日前から誕生日祝ってもらえますか?また、1歳ちょうどぴったりに行ったら誕生日のシール?とかなんか受付でもらったりするんですかね?🤔

コメント

ダイエット頑張ります。

1歳の日じゃないとお祝いしてもらえないと思います😅

はじめてのママリ🔰

誕生日当日じゃなくても、お誕生月であれば大丈夫だと思います✨

たた、場所によって違いがあったり、内容によってはもしかしたらチケットがないと、っていうものもあるかもしれないので、確認するのが確実かなと思います🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    電話とかで問い合わせしてみます!!

• 8月6日
あーぱん

電話で問い合わせしたら、特に証明などはないので、お店の人に言えばもらえます!と言われましたよ🥰
お買い上げ金額で貰えるシールもあれば、何も買わなくても貰えるシールもあるみたいです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどこのアンパンマンミュージアムですか?😊
    お店の人とは受付の人じゃなくても通りすがり?の人でも大丈夫ってことですか?😂
    そうなんですね☺️

• 8月6日
  • あーぱん

あーぱん

うちは横浜です!
    有料の方のチケットないとだめなのもありましたよ!
    ホームページに記載されてますよ!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月6日
ままり

入場料払わないとお祝いしてもらえないみたいな事を、書いてたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅

• 8月6日