※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
妊娠・出産

身長148cmの妊婦さんが冬に着る服について相談しています。普通の妊婦服は大きすぎるため、おすすめのお店を知りたいそうです。

身長148cmです。
ミニサイズの妊婦さんは、どんな服を着ていますか?

今はまだ普通の服を着れますが、お腹が大きくなったらどうしようかと思っています😀

1人目の時は、秋生まれでお腹が大きい時期は夏だったのですが、今回はほぼ真冬でしかも北国で過ごすので着回しがほぼできなくて😅

普通の妊婦服はサイズが大きすぎるので、
おすすめのお店などあったら教えてください♡

コメント

みづき

147センチです😅
今回3人目ですが、マタニティ用はレギンス、タイツくらいで普通のMサイズのワンピやチュニックきていました。
中にハイネックやタートル、それにチュニックやワンピ。下はタイツ、レギンスにレッグウォーマーばかりでした。アウターも普段着ているので大丈夫でした。身体が小さい分、お腹周りが大きくて、スカートは後期は苦しくてダメでした😥

• にこたん

にこたん

3人目!尊敬です♡
    やっぱり普通のワンピで大丈夫そうですよね( ˊᵕˋ )
    ありがとうございます✩

• 9月22日
mmm

145cmです(*^^*)
普通のファストファッションのお店で買ってますよ(*^^*)
LOWRYSFARMで働いてるのでローリーのものばかり着ています(*^^*)
少しサイズ大きめなので普通にきれますよ✨

• にこたん

にこたん

普通の服でいけますね( ¨̮ )
    ローリーズいいですよね✩
    ありがとうございます♡

• 9月22日
ショーコラ

2月に出産しました(o^^o)
私はニットのチュニック着てましたよー!
ズボンだけマタニティ用買いましたが、7ヶ月ぐらいまでは、しまむらで買ったウエストゴムのやつ履いてました!

• にこたん

にこたん

大きめニット探してみます♡
    ゴムの大きめボトムならしばらく履けそうですね✩
    ありがとうございます♡

• 9月22日
まうたん

普通にデニンスやレギンスのひとつ多いサイズで出産までいけました!笑
普段着てるワンピとかチュニックとかにデニンスやレギンスが多かったです(○´U`○)

• まうたん

まうたん

多い→大きいです(^^;;

• 9月22日
  • にこたん

にこたん

マタニティレギンスは何枚かあるので、ワンピやチュニック探してみます♡
    ありがとうございます✩

• 9月22日