※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ' ꒳ '  )_👯
ココロ・悩み

毎月不安になるので、ピルや女性用避妊具を考えています。産後のPMSも重く、想像妊娠の不安があります。旦那とのスキンシップは大切にしたいです。

【次の生理が来るまで毎月不安です💦】

旦那とは行為再開しています
もちろん避妊はしっかりしています!
友達にゴム付けたけど妊娠したって言う人が居たからか
毎月不安になってしまいます💦
でも旦那とはスキンシップとして大切にしたいし

ピルや女性用避妊具はどう?と相談も受けました!
産後生理も重くなっちゃってPMSが酷いのもあってか
想像妊娠みたいな感じが凄くて😅
これは旦那としない、ピルや女性用避妊具の事も
考えた方いいのかなと…

コメント

あーか

私はピル飲んでます!
pmsや生理中の体調不良が酷いっていうのもありますし、妊娠の不安も毎回いやだったので💦

チョコパフェ

双子ちゃんのお世話で大変な中仮に妊娠したら自分がキャパオーバーなるの分かるので私ならしません。

出産して痛い思いして、避妊具入れるのも痛いですよね?
なんで私ばかり大変な思いしなきゃいけないんだ?となるので笑