※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ココロ・悩み

病児保育に初めて預けたら泣いてしまい、心が痛いです。仕事に行くのが辛いです。

今日初めて病児保育に預けてきました😢
今までお熱が出ると仕事をお休みしていたのですが、
4月から保育園に行きだしたこともあり
熱が出る頻度が高く、
今日は絶対に穴を開けられない仕事なので預けたのですが、
本人はしんどいのに初めての環境に突然入れられ
離れる時は大泣きでした💦
本当に可哀想で申し訳なくて
私も泣きながら仕事に向かうという惨事です😂
娘のことだから迎えに行く頃には
ニコニコ遊んでいるんだろうけど、
本当に心が痛いです。。
吐き出すところがなくここに書かせて頂きました。

コメント

jasmine

うちの子たちもよく病児保育預けてますが最近預けた時は大泣きしてました😥普通の園にいきたーいって🤣でも熱あるし仕事休めないし仕方ないからと割り切って預けてますが、帰りにはケロッとしてますよ!

  • mom

    mom

    やっぱりそうなのですね😭💦
    案の定迎えに行くとすごく楽しそうで、帰るのに時間がかかるほど先生にべったりでした😂
    子供は親が思うより強いですね🥲

    • 8月8日