※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が歯ブラシを噛みちぎり、飲み込んだ可能性があります。病院への受診が必要でしょうか?

生後8ヶ月の娘が歯ブラシの先を噛みちぎったようでおそらく飲み込んでしまいました。
すぐに病院行ったほうが良いんですかね?💦💦

写真は2箇所ちぎられてますが、ひとつ娘が噛みちぎってその後もう一つちぎれそうだったので私が引きちぎりました。
なので娘が飲み込んだのは1箇所です。

コメント

優しい麦茶

そのうち💩で出てくると思いますよ!🙆‍♀️
離乳食の食べが悪かったり、ぐったりしてたりいつもと違う様子があれば連れて行ったほうが良いですが、普段と変わらない様子で病院行っても「うんちで出ると思いますよ」って言われて終わりだと思います😢

• ユ

お早い回答ありがとうございます!!!🙇‍♀️
    そうですよね!そんな気はしたんですけどちょっと心配になってしまって😅
    安心しました!様子見ます!

• 8月6日
まま

病院にいっても便から出るの待つだけかと。
レントゲンとっても映らないですしね💦
体調だけ観察していつもと違う感じがするなら行った方がいいかと思います。
もしくは#8000でしたっけ?に、相談の電話してもいいと思います。

• ユ

やはりそうですよね!!
    様子みようと思います😌
    #8000すっかり忘れてました😳!確かにそこに聞けばスッキリしますね!!

• 8月6日