※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんと一緒に予防接種に行く際に使える抱っこ紐を探しています。受付時に便利でさっと抱っこできるものが欲しいです。5年前のエルゴとビョルンの抱っこ紐を持っています。ヒップバックは便利でしょうか?

7ヶ月の子を育ててます。
予防接種に行く時に使える抱っこ紐探してます。
受付するとき大変でさっと抱っこできるもの探してます。おススメありますか?
5年前のエルゴと5年前のビョルンの抱っこ紐は持ってます。
ヒップバック?あったら便利ですか?

コメント

nyapi(25)

ヒップシートめっちゃ便利です🙋‍♀️
ちょっと抱っこしないといけない時もかもだんだん重たくなってくるので、
あると便利です✌️

  • うさこ

    うさこ

    ヒップシートどこの使ってますか?

    • 8月6日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    ベイビーアンドミーつかってます!
    抱っこ紐もついてきて、便利です、
    お下がりでもらったので結構お値段する奴やったとおもうんですが💦

    • 8月6日
deleted user

エルゴとベビービョルンじゃダメなんですか??
私はベビービョルン使ってます( ¨̮ )あとはショルダータイプの抱っこ紐ですかね!

  • うさこ

    うさこ

    もっと簡単な物ないかな?と思ったんです💦会計するのに抱っこもきつくなってきたので(^.^)

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もっと簡単!ならヒップシートですかね( ¨̮ )

    • 8月6日
はち

エルゴをくるくるっとまとめて留めるとヒップシートみたいになりますよ🙌🏻

初めてのママリ🔰

ケラッタ安いしいいですよ👍
あとー、スリングとかですかね!