※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

今月中には離婚するのですが旦那はいつまでも私が好きみたいで(?)一緒に…

今月中には離婚するのですが
旦那はいつまでも私が好きみたいで(?)
一緒に寝ないと嫌らしく
寝付くまで手を繋がれたり
抱き枕状態です
時より求めてきては
私が断るのでしょんぼりして寝ています。

離婚理由は旦那の借金です。
事業に失敗をして結構な金額です。
半分ほどは義両親立て替えてくれましたが
なかなかうまくいかず
旦那はいまは正社員で働いてますが
あまり給料良くなく
月一ゴルフは必ずありますし
友達との交流も多く
家のことほったらかしで
この人の人生に私と娘は
なんだったんだろうと
思うことも何度もあり
今は仕事頑張っていて
コロナ禍もあり外での交流は減りましたが
私と娘が体調崩しても
仕事優先、友達優先で
コロナが落ち着けばまたそうなるんじゃないかとか
旦那が作った借金を
一緒に返していくのはもう無理で
色々重なり決めました。

旦那に毎晩毎晩一緒に寝よう、
後少しだからさ!ね?
と言われて
私どうしたら良いのでしょうか
リビングで寝れば娘も旦那もついてきますし
旦那を追いやっても
私が寝ついた頃に部屋に来て
隣で寝ています。笑

コメント

アポノギョ

今月中に離婚したあとも、
一緒に暮らすんですか?

  • おもち

    おもち

    私と娘がアパートに引っ越す予定で
    お盆明けたら入れる予定です!!

    • 8月6日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    私も前の旦那とそんな感じでした💦
    別に、とことん嫌いでは無かったけどセックスは出来なかったので
    一緒に寝るぐらいなら…と
    最後の日まで一緒に寝てさよならしました😃

    やっぱり、住む場所が別になると
    心もどんどん離れて行きますので、
    最後なら寝てあげても良いのかな?と思います。。

    • 8月6日
  • おもち

    おもち

    わぁ、同じような方がいて
    ちょっとだけ心が軽くなります😭
    私も嫌いじゃないんです。
    でももう無理で…

    もうあと1週間そこらですもんね….

    • 8月6日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    分かります💦
    旦那側は、最後だと思っていないように甘えてきますよね💦
    でもこっちの気持ちは固いですもんね💦
    離婚した後も「俺の事を捨てるんか😭😭」と
    鬼電話来ましたけど、
    やっぱり離れた爽快感が勝ちました😃

    「ごめんね、捨てたとは思ってないよ😭もう好きに生きて良いんだよ😭今までありがとう😭」
    と半年もなだめて😡
    今は気分爽快です☺️

    • 8月6日
  • おもち

    おもち

    そうなんです!!うちのまだ旦那もどうせお家にいてくれると思ってるみたいで…😂
    きっとさようならしても
    そうなるんだろうなぁ😭
    今はもう業務連絡程度ですか!?

    • 8月6日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    離婚したあと、半年は
    戻ってきてよとか自殺するとか、お前の家族殺してやるーとか、
    色んな手段で暴れてて大変でしたが、
    今は7年経過したので、
    子供の頼みごとには
    「りょうかいー」って返事しか来ません😆

    • 8月6日
  • おもち

    おもち

    もうそんなに経つんですね🎶

    ほんとちょっとうちのもやりかねないので
    心配です😭😭😭😭

    • 8月6日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    うちの親に「自分で死ぬって人はどうせ死なないから放っておきな❗」って言われたけど、
    当時は本当に死んでしまうんじゃないかと思って飛んで元旦那のところへ行ったり、
    今からうちの家を放火するって言うんで急いで家族で避難したり(母親は、燃やされないから大丈夫だよ😩と言ってましたが)
    本当に半年は大変でした💦
    毎日、50件LINE、50件電話みたいな感じで、警察に相談しても相手にされず、
    この人に人生壊されるとまで思いました😭

    3年経った時も
    まだ戻る気ない?とか探りいれてきてました😆

    今は業務連絡です😆

    • 8月6日